ただの闇

もうとっくの昔にダークサイド

井手上獏くんが日本一の美少女で困惑…

前からジュノンボーイとかで話題になってたけど、この前行列のできる法律相談所に出ていてガチで思ったのが井手上獏くんは日本…いや世界的に見ても偏差値70以上の超美少女であるということ。 twitter.com

勝手に期待して、勝手に失望する人

noteって言うブログで金を稼げるシステムで記事書いて小銭稼ぎしてるんだけどなんかそれに対してクソコメが来たのでここで反論しておこう。本来はそのコメントに対して反論したい気分だけどどうせ何言っても無駄なのでこっちで意見を書いておく。

筋トレマニアは人生損してるでしょ(笑)

知り合いのインスタ見てたらなんか急に筋トレに目覚めたらしくて馬鹿みたいに筋トレの写真を載せとる。 背中の筋肉を見せびらかしたり鏡に映った体を見せびらかしている。 いや、見せびらかさんでもいいからw

正義感の強いゴミみたいな人間

ウェブサイトを運営していると必ず湧いてくるのがゴミクソみたいなコメント。

仕事の評価が難しすぎて結局長時間労働になる

裁量労働制が普及してずいぶんと経つが成功しているかと言われるとどうも成功しているようには見えない。 なぜ裁量労働がうまくいかないのか考えてみよう。

天王寺の恐怖、あべのハルカスから数百メートルで遊郭地帯…

昨日ちょっと天王寺周辺をウロウロしてたんだけど、天王寺の駅前付近は無茶苦茶きれいであべのハルカスを中心として最先端のエリアって感じになっている。

コスプレイベント行ってきたのでベストショット公開

去年も行ったけど、今年もやってたのでまた行ってきた。 今年のほうが面白い人多かったような気がする。一人で行ったけど、普通にくっそ笑わせてもらえた。

航空写真に昔を懐かしむ

時々家の周りのマップを見て暇つぶしするのだが、今日ふと見ているとどう見ても昔川だったなって地形を発見。 案の定調べてみたら1970年台ぐらいまでは川だったようだ。 https://mapps.gsi.go.jp/maplibSearch.do#1 ここで調べることが出来る。

都会人マジで車いらんかったわ

自動車を買って2年半が過ぎ、はっきり言える「車いらんかった」と。 なんで車買ったのか?と聞かれるとなんとなくクソほどブログで金が儲かっちゃって節税しないとやばくね?って感じで経費にするために車を買ってみた。 車を買ってその車で色々回ればブログ…

密かな楽しみ、タワマンボタンコレクション

タワマンに行ってエレベーターに乗るとめっちゃボタンあるやん? それがなんか物珍しくて写真にとって集めてるの。

やたら儲かる日々

最近なんかむっちゃ儲かってるのでそれについてのブログを書く。

ダチョウの卵を食べてみたい

昨日、いつものガールズバーへ行っていつもの常連達と他愛もない話をしていたわけだが霧島にいろんなシリーズがあることを教えてもらった。

サイクリングは瞑想

サイクリングが好きで特に何も考えずに近所の河原のサイクリングロードを走る事がある。

埼玉県が興味深い

埼玉県を調べていたら面白いことがわかってきた。

少年時代、冬は火遊びばっかりしていた

俺は昔はワルで火遊びばっかりしていたというとなんか不良が言いそうなセリフだけど俺の場合、リアルな火遊びをしていた。

酒は100薬の長でござる

ぶっちゃけ酒に薬効成分なんて何も入ってないから飲めば飲むほど不健康になって体にいいはずなんて無い。 では、なんで酒は100薬の長と呼ばれてるのか? それは酒によってコミュニケーションが捗るからだよ。なんやかんやで酒のんだら普段盛り上がらないよう…

資産持ってる非正規が最強

今は無職なんだけど前まで派遣社員をやっていた。 派遣社員と言うと非正規雇用だとか派遣切りだとかなんか悲惨なイメージが付きまとう。

金持ちが筋トレに走る理由

私はなぜかよく金持ちの集まる場所に出没しているのだが、ぶっちゃけ金持ちほど筋トレをしている。 年収数千万クラスの人ほど筋肉で競っている。

底辺というポジションが好き

底辺と言われて怒ったり、ショックを受ける人は多いと思う。 ただ、私は底辺というポジションが好きだ。

立ち退き拒否問題に1石投じた市長

ニュースを見てたら興味深い記事があったのでコメントしとこうと思う。 www.kobe-np.co.jp

無敵の万引き犯

この前テレビ見てたら万引きGメンをやってたわけだけど、そこで捕まった爺さんが無敵すぎた。

安定出来ないタイプの人間

正直安定できないタイプの人間って一定数存在していると思う。 もしも全ての人間が安定を求めていたら確実に300万年前に人間がアフリカに誕生してから今までアフリカ以外に進出してないからね。

貧富の差、開きまくるのはしょうがないし、別にどうでもいい

www.newsweekjapan.jp こんなニュースがあったのでちょっと物申してみたい。

バイオテロの国、日本!インフルエンザでも休めないってどういうこと?

こんなニュースが出ていたのでちょっと物申したい。 ホームから転落、女性死亡=インフルエンザ原因か―東京 1/23(水) 0:11配信 22日午前9時半ごろ、東京都目黒区の東京メトロ日比谷線中目黒駅でホームから女性が転落し、引き込み線から出てきた同駅発東武動…

月5万副業で稼ぎたい

一応まだ廃業していないのでブログが私の本業であるのだが月15万円しか稼げていない。内訳はアドセンスが8万円、アマゾンと楽天で3万円、アプリダウンロードが2万円、その他noteなど2万円というところである。

今回の風邪の進捗報告

土曜日にアイスを食ったことで突然お腹を壊して風邪をひいた。 その風邪がどのように体を蝕んでいるのかを記録として残しておこう。

中高一貫男子校へ行っていた私の成人式の思い出

成人式は行ってない。普通にアルバイトしていたのを覚えている。なぜ成人式に行かなかったのか? それはな、中高一貫の男子校に行ってたからだよ!

体調不良は突然に…

風邪は去年の年末かかっていて咳が続いていただけの大したものではなかったのだが今年に入ってもうほぼ完全に治っていた。

クラブで黒人にお持ち帰りされた女の末路

マジでやばい話を聞いたので書いとこうと思う。 昨日、行ったガールズバーの女の子がマジで怖かった話を話してくれたのだけど、その女の子は田舎者で最近大阪に引っ越してきてクラブで遊びまくってるらしい。 その夜も友達とクラブに行って遊んでたら黒人に…

今の中国は昔の日本だろうが!

正月、うちの親が「中国は他の国に行って自分たちに都合のいい施設ばっかり作って現地の人は全然喜んでない」と言っていたので久しぶりにブチ切れた。