
ザ・リビングデッド

私は既に死んでいますが肉体はまだ動くようです

大阪から東京ってすげぇ気軽に行けるよね

なんかここ数ヶ月5月くらいから毎月東京に遊びに行っているんだけど俺の地元兵庫県から東京に行くのってもうめちゃくちゃ気軽に行ける距離に感じてる。

もはや孤独なおじさんだけど全く不幸じゃないし、むしろ死ぬまでこの生活を送りたい

なんか結婚してないおじさんって孤独で寂しくて不幸なものみたいなイメージがついているけど俺の場合全く不幸を感じず、むしろこの生活を死ぬまで送りたいと思っている。 その理由についてちょっと書いてみる。

資本主義だからお金貯めたもん勝ち

32歳になると世界を俯瞰することが出来るようになる。その中で一番重要だなと思うのがお金は寂しがりやであるところへ集まるってこと。