ザ・リビングデッド

私は既に死んでいますが肉体はまだ動くようです

引きこもり10年超えたら親が責任取れよ

headlines.yahoo.co.jp 引きこもりも10年超えてきたらもはやどうにもこうにも手の施しようがないよな。

どうぞご勝手に結婚してください

もはや俺は手遅れなんだよ。 基本的に女は好きだけど女と一緒にいるのが耐えられない。かわいいと思う女の子とご飯に行っても何も楽しくないし、デートに行ってもぶっちゃけしんどいだけなんよ。

俺の人生に影響を与えるレベルで面白かったTVドラマまとめ

キッズ・ウォー 昼の連ドラだったので学校がテスト期間中に見ていたわけだがマジで洒落にならないぐらい最高に良かった。副題の「ざけんじゃねえ」というとおりこの理不尽な世の中に喝をいれてくれるような気持ちよさがあったし、中学生の恋愛のピュアで感動…

定期的に背中が痛くなる

もう5年ぐらい前から1年に一度ぐらい起こる。

ワロスwwヒカルとラファエルが金持ちにエグい物もらってるのがめっちゃオモロイ!

youtu.be もうあまりにも面白かったのでもうマジで紹介したくてブログにしてしまった!

とりあえず禁止にしとく

なんか苦情が来たらとりあえず禁止にする流れやめへん?

韓国がピンチ!

今日も北朝鮮がミサイルをぶっ放して誇らしげに重大放送とか言うのをしていたがこのミサイルで一番ダメージを受けてるのが韓国。

パパ活の反対はママ活なのだ!

こんちゃーっす!どうもおっさんだよ! 最近ワクワクメールっていうアプリを始めたんだけど女のプロフィール見てたら「一人暮らしと学業の両立が大変なのでパパ活してまーす。4からでお願いしまーす。」なんてのを見つけた。

自己管理難しすぎ

自営業というかフリーランスというかまぁニート状態を送っているとマジで働かない。 時々やる気が起きることもあるけど本当に基本的に堕落した生活しか送れない。

勉強の効率を上げるのにブログが使える

最近ブログを書くためにバカみたいにとある勉強をしているわけだがめっちゃわかりづらい単語が多くて困る。元々覚えるのが苦手で特に英語になるとごちゃごちゃになりやすい。

ブロガーは経費がめちゃくちゃ重要

最近つくづく感じるのが馬鹿みたいに税金払うなら経費使っとけばよかったってこと。 お金は稼ぎすぎると全部国に回収される。どれだけ年収が増えても手取りはあんまり増えない。最高税率が55%だからね。他にも健康保険料も馬鹿みたいに取られるしマジで年…

人を見たらキチガイだと思え

世の中にはいろいろな人がいる。大抵は普通の人だが普通じゃない人もたくさんいる。 headlines.yahoo.co.jp この事件も動画を取りながら歩行というのもすでに意味がわからないが容疑者は恐らくすれ違った時に「こいつ俺の顔をインターネットに公開しやがった…

牛丼マニアが選ぶ美味しい牛丼ランキング

俺は牛丼が好きすぎてすき家で働いていたほどの牛丼マニア。一人暮らししていた頃は週に5日は牛丼を食っていたぐらい牛丼さえあれば生きていけると思っているぐらい牛丼が好き。 そんな俺が選ぶ牛丼チェーンでよく食うメニューを発表しよう!

不幸も人生の調味料か

最近これでもかと痛めつけられている。 税金、保険料などの支払いにつづいて株価が暴落して含み益から含み損へ。その次は競馬で土日全く一レースも当たらず万札が消える。スマホケースをオーダーメイドしたらiPhone6用で作っちゃって俺の7には合わずw

健保に続いて予定納税通知が届きもはやダークサイドに落ちた

この前国民健康保険を67万払えという通知が来たわけだがまたなんか税務署から来て年間所得税が30万円を超えてるやつは予定納税だから10万円ずつ2回に分けて払えよってのが来た。

AKBがもはや大半誰かわからない件

この前東京ブラブラしてた時、AKBカフェの前を通りがかったのでちょっと選挙ポスターを見てみた。

国民健康保険で死す

住民税というでかい支払いで今月の振込額が綺麗さっぱり飛んで消えてしまったので今月は赤字生活かなと思っていたら、国民健康保険の納付書が届いた。 いくらだと思う? ちなみに俺の去年の年収は730万円ぐらいだったわけだけど経費とか色々差っ引かれるから…

ぶらり東京ブログのネタ探し旅

ブロガーをしていると基本的に家にいることが多くなる。記事を書くことが仕事であり記事を書くことで収入を得ているから毎日何本もブログを書く必要があるからだ。 ただ、こういう生活を続けているとネタが尽きて面白い記事がかけなくなる。 ブログとは取材…

ついにPIXTAで写真が売れた!

こんにちは、ネットで噂のいろんな副業とりあえずやってみる人間です。 今回はPIXTA写真が売れたのでその話。フォトストックはおすすめの副業なのか?について語ってみるよ。

独身者におすすめな結婚の意味を知ることが出来る番組

www.tv-tokyo.co.jp この番組なのだがご存知だろうか?

映画は吹き替えで見ろ!

外国映画は吹き替えで見るべきかそれとも字幕で見るべきか?の論争もつぶあんこしあん論争などとともに長年両者が歩み寄ること無く続く不毛な争いになっているわけであるが私の意見はこうだ。

無職が忙しい日々

先週の火曜日に愛媛までドライブしてみかん食ってた。 水曜日に温泉入って雨ばっかりだということで家に帰る。

3年ぶりに走った結果

ブロガーって基本的に椅子に座りっぱなしで記事を何本も書いているので気付くと10時間以上座ってたなんてことにもなりやすい。

日本は安全だけどつまらない

日本は多分今後どんどんつまらなくなっていきそうだと感じる。 何故か?公園の遊具が安全性を重視しているからだ。

無料メルマガ登録とかはほぼ詐欺やな

ネットを見てたらこんなニュースがあったので紹介したい。 www.j-cast.com いやまぁ最初から胡散臭さしか漂って無くてこんなもん一瞬でブラウザバックなんやけど騙される人がいるみたいやね。

地味に小銭が稼げる副業Tシャツデザイン

俺はWebデザイナーで一応デザイナーの端くれとしてスマホサイトとかアプリのバナー広告を死ぬほど作ってきた経験がある。 このスキルを使って副業をしてみようと思い立ち色々とデザインして売ってみた。

10 クローバーフィールド・レーンが予想以上に面白かった

俺は映画大好き人間なんだけど最近全然ツタヤ行ってねえなと思ってツタヤでDVDを借りてみた。 広瀬すずファンとしてちはやふるは観とこうと2つ上と下を借りて、話題になっている何者ってのと怒りって映画もついでに借りてあと1本借りると1000円になるのでな…

ゲームする時間が勿体ないからゲーム実況見てる

なんか矛盾してる気がするけど最近俺はゲームする時間がもったいなくてゲーム実況を見ている。

23歳の転売屋が捕まったけどやり方が凄すぎる

ニュースを見てたらチケット転売屋が捕まったって話をやっていた。 headlines.yahoo.co.jp これ読んでわかると思うけど半端なくすごい。 何がすごいって金額が小遣い稼ぎではなく裏社会の人間レベルってところ。 エグザイルのライブのチケットを転売目的で98…

世界が均一になってきた

グローバリゼーションが広まり、世界が均一になってきたと感じる。 その結果先進国に住む人間がかなり追い詰められていると感じるのでそのことについてちょっと書いとこう。