読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ザ・リビングデッド

私は既に死んでいますが肉体はまだ動くようです

時代を先読みする能力って大事だよね

f:id:jackson24:20140829113847j:plain

なんか俺はそういう能力に優れているようで釣りブームが来る前から釣りやってて釣りブーム来た瞬間尊師として崇め奉られた。

 

それまではただただいじめら れっ子で靴の中にはゴキブリの死骸入れられてるし休み時間は頭を黒板消しで叩かれまくるという中々のいじめられっぷりだったにも関わらずいきなり逆転した よ。

 


多分俺ってザ・平凡キャラだと思う。だから庶民がハマるものに綺麗にハマる。そして新しいもの好きだから庶民がハマる前にハマる。ということで俺がハマったものにあとからみんなハマることで俺が最先端を行く形になる。

あーよかった平凡で。

俺の知り合いには無駄に奇をてらったやつが多くて蝉の幼虫を食べるやつとかレディー・ガガみたいな服が好きな奴とかいるけどまぁそんなブームは来ないよね。隙間産業として存在できるかもしれないけどブームにはならないと思う。

俺が平凡で全く変態的な物に興味がないおかげで大多数のレイトマジョリティより先を行くことが出来てただの平凡な人間なのにちょっとだけすごいやつみたいになれる。

最近ではAKBとか乃木坂とか売れる前から目をつけていたので大体流行り始めた時には語れるぐらい詳しくなっていた。誰がどういう特技あるとか。

アニメに関してもアニメ化される前から目をつけているのでワンパンマンが流行るのは最初からわかっていたし進撃の巨人にしてもみんな遅すぎると思っていた。

他にもこれからはYouTuberの時代になるのはわかりきっていてデカキンのチャンネル登録者が1万ぐらいの時から俺は絶対売れると言い続けていた。今や20万も登録者がいる。

次来る女優は中条あやみだしブレイクしそうなアイドルは武田玲奈。

はっきり言って俺の普通さは際立っていると思う。だから面白いと思うお笑い芸人はブレイクするしカワイイと思う女の子も売れる。

普通の凡人なんかになりたくないという人がいるのだが普通の凡人も悪く無いと思うんだよ。

世の中からはみ出して理解されないアートの世界でやっていくのもいいかもしれないけど普通ってのも楽しいよって話でした。