ザ・リビングデッド

私は既に死んでいますが肉体はまだ動くようです

釣り人視点で女の子を釣る方法を考える

たまに釣りするのが好きなので女の子を釣る方法をちょっと考えてみたいと思う。

 

竿とリール

魚を釣る時には竿とリールが必要。高い竿の方が扱いやすくて釣りがしやすいが安いからといって大物が釣れないわけではない。ただ竿があっていないとさすがに折れてしまうのが普通でハゼ釣り用の竿でマグロは釣れない。

 

これを女の子釣りに置き換えてみると竿とリールは人間。高身長でイケメンのほうが釣りやすいがチビでブサイクだからといって釣れないわけではない。さすがに身分が違いすぎる女の子は中々ハードルが高くて心が折れてしまうので釣りづらい。

 

魚を釣る時には魚のいつも食べている餌を使ったり、コマセを巻いて魚を寄せてコマセに偽物の餌を紛れ込ませて食わせる。

 

女の子を釣るための餌はプレゼント。化粧品だったり装飾品などに食いつきが良い。

 

釣り場

魚を釣る場合はターゲットの魚がいる場所を探して情報を集め今一番熱いエリアを探すのが鉄則。季節によって魚の居場所は変わるが法則に従っているので予測は可能。

 

女の子釣りも釣り場は大事。いる場所に行かないと釣れない。狙っているターゲットによって釣り場も変わるのが当然で落ち着いた女の子を狙うなら図書館とか本屋とかカフェなどを狙うし、ギラギラしたイケイケギャルを狙うなら渋谷・六本木界隈のクラブへ行くべき。

 

時間帯

釣りの時間帯は魚が餌を食う朝と夕方が一番釣れる時間帯。他にも急に曇ったり風が吹いたり潮の流れが変わったりするタイミングでも釣れる。

 

女の子釣りの時間帯も釣れる時間帯は重要でタイミングはしっかりと見極めたい。大物ほど食ってくるタイミングは短く、長い間集中してその時を待つ必要がある。

 

釣り方

魚を釣るときは上手く誘いを入れて餌に食いつかせて針が外れないように慎重にやり取りをして弱らせ最後はアミですくう。

 

女の子釣りも食いついたら慎重にやり取りしてじっくり弱らせて最後はホテルに連れ込む。

 

まぁ妄想の世界だけどね・・・。