読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ザ・リビングデッド

私は既に死んでいますが肉体はまだ動くようです

愚者は時間をお金に変え、賢者はアイデアをお金に変える

最近どこかで読んだ本に書いてあった名言だけどみんなに知ってもらいたくてここに書いておく。

時給が1000円なんだよ!とか、俺なんて時給2000円だよ!とか言ってるのは愚の骨頂であり、鼻くそと目くその戦いである。

金持ちは時給で働かない。なぜなら時間は有限だからだ。

1日は24時間であり、時給がどれだけ高くても絶対に24時間以上は働けない。(時給が一億円とかいう仕事が存在すれば金持ちになれるかもしれないがそんな仕事は存在しないといえるだろう)

だが、アイデアは時間や空間という限りある物を乗り越えて金を生み出し続けてくれる。

よくアイデアグッズで特許を取った主婦が億万長者になっていたりするがそれはアイデアを売った結果なのである。

もしその主婦がパートでレジを打ち続けても億万長者にはなれなかっただろう。

イデアは拡散しても減らないので利益を生み出し続けてくれる。時間をお金に変えてもそれは24時間の中での有限。

この心理に気づいたものだけが楽して大金を得ることが出来る。

では一般人がアイデアをお金に変えるにはどうすればよいのか?一番簡単なのがアフィリエイトである。

最初は稼げないかもしれないが3年後、5年後になれば働かなくてもアイデアが自動的に金を生み出し続けてくれるシステムが生まれているだろう。

まずアフィリエイトを始めて欲しい。アフィリエイトは実践の中で磨かれていくものだから。