芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

肩書で人を判断する人キライ

最近なんかツイッターで回ってるのが高畑はホテルの人を暴行したのではなく合意の上だったけど夫(韓国人)に見つかって強姦致傷ということにしたみたいな話。

 

f:id:jackson24:20160913115554j:plain

もうこれ確実にデマと判断できるのが夫(韓国人)のところだよ。ネットにはネトウヨと呼ばれるやたらと韓国中国を目の敵にしてる連中がいてそいつらが勝手に作り出したのがまるわかり。

 

わざわざ韓国人と入れることで民衆の非難の矛先を変えようとしてる。

 

関東大震災の時も韓国人が井戸に毒を撒いているとデマを流し一部でジェノサイドが起こっている。

 

これは日本だけでなく世界中で起こっていて例えばナチスのユダヤ人に対するジェノサイド、ルワンダではツチ族が被害にあっている。

 

同じ人間同士肩書が違うだけで対立し殺しあうのは愚かだと思わないのだろうか?

 

中国人だから日本人よりも劣っている?韓国人は日本人より劣っているのか?

 

日本人だっていくらでも犯罪者はいるし民度の低い連中なんていくらでもいるだろう。熊本の地震で倒壊した家屋から金品を強奪した連中は全員外国人だったのか?

 

人間は人に勝手にレッテルを貼って色眼鏡をつけて判断する生き物であり、東大卒とか聞くと頭がいいすごい人というイメージで接するし、中卒ニートと聞くと社会不適合者のようなイメージで接してしまう。

 

こういうの愚かやと思う。東大卒でも会社の金横領して懲戒解雇されるような人間もいるし、中卒ニートでも人間的にすごくてボランティアで被災地を回ってるような人間いくらでもいる。

 

うちの家族がやたらと中国韓国と戦争したがっていてなんかすげぇイライラしたのでこのブログを書いている。

 

だいたい俺の今の状態ほぼニートじゃねぇか!色眼鏡つけて見られたら最下層だけどぶっちゃけその辺の同年代のサラリーマンより金稼いでるからな。人を色眼鏡で見るのなんて愚の骨頂だから。