芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

沖縄から米軍基地を無くそう!

いつも思うんだけど沖縄から基地をなくせと言ってる人達とか沖縄の選挙で基地反対派に投票しちゃう人って何を考えてるのだろうか?

 

もし仮にだ、米軍が撤退して本土の厚木や横田、座間をメインにすることになったらどうなるか考えてみたことはあるのだろうか?

 

今もすでに尖閣諸島周辺でウロウロしている中国の偽装軍船が大量に沖縄周辺にやってきて沖縄の漁民は安心して漁に行くことなどできなくなるだろう。

 

代わりに中国から大量の漁船がやってきて何もかも根こそぎ奪ってサンゴもマグロも全滅する。

 

沖縄周辺の無人の離島に関してもいつの間にか中国人がたくさん住み着いてなんか埋め立てられて滑走路ができて軍事施設になってるかもしれない。

 

そして徐々に沖縄内部から工作員が沖縄独立を訴え、気づくと赤い旗が圧倒的多数になっているかもしれない。

 

まぁ課程の話だけど実際にチベットは占領されて住民は虐殺されている。

 

こんなヤバイ隣国が沖縄のすぐ近くにいるのに米軍は出て行け!って言うのおかしくない?

 

火事なんか起きないから消防団なんていらないとかみんな話し合えばわかるから警察なんていらないとかうちには盗まれるものなんて無いから鍵なんかかけないとかもうそんなレベルだろう。

 

確かに沖縄は第二次世界大戦時に主戦場となってその記憶から戦争をイメージする米軍基地は見たくもないという気持ちはわかる。

 

ただ、現実問題ヤバイ奴らがすぐそこにいるのに武器を捨てて本当にいいのか?もう一度考えてみてほしいと思う。平和ボケも程々にして欲しい。