芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

ハロウィーンで賑わう渋谷を見物しにわざわざ大阪から見に行ってみた

どうも、コスプレ研究家の者です。

 

今回は東京の渋谷がハロウィーンでヤバイってことを聞いたのでちょっと見に行ってみた話。

 

ちなみに去年は道頓堀に行ってみて大阪もそこそこヤバイってことを体験したよ。

 

でも東京はDJポリスとか出てくるし、ホコ天が凄いらしいので楽しみにして行ってみたわけよ。

 

バイのがいた

 

マジでびびったのが渋谷の駅前にマック赤坂がいたんだよ。

 

あの都知事選で必ずコスプレするあのおじいちゃんだよ。なんかレアメタルでビッグマネーを手にしてやること無くて意味わからないことばっかりしてる人ってイメージだけどマジで意味わかんねえわ・・・。

f:id:jackson24:20161030202907j:plain

なんでサンタクロースだよ?

 

しかも何で胸だけ女性ものの下着なんだよ?

 

マジでヤバイのを見てしまった気分。

 

他のハロウィーン参加者のレベルが一気に下がった感あるわ。残念すぎるじゃねえかw

f:id:jackson24:20161030193441j:plain

仮装者を満載するバスとそれを見るDJポリス。。。

 

f:id:jackson24:20161030202255j:plain

なんか中途半端だけどよく見ると細かい!時間かかってそう!

 

f:id:jackson24:20161030202914j:plain

剣でっけぇな!てか剣だけじゃね?かっこいいけど!

 

って感じで渋谷をウロウロしながら面白い人達を眺めるという高貴な遊びをして新宿のサウナに宿泊しに行った。

 

そしたら新宿にマック赤坂を超えたヤバイのを発見してしまった!

 

新宿歌舞伎町だからこそのコスプレ!!!マジでこれは絶対他の場所じゃ見られないヤバさwww

f:id:jackson24:20161102220908j:plain

はぁ〜やっぱり東京はシャレんなんねえわ。

 

あとポケモンハロウィーンでお化け出過ぎだった・・・。

f:id:jackson24:20161101181549j:plain

久しぶりにポケモン立ち上げたけどやっぱりイベントあると楽しめるよね。