芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

女子高生の制服が可愛すぎるのはこの世の矛盾

俺が思う女の子が可愛く見える衣服ランキングは、1位アオザイ、2位チャイナドレス、3位女子高生の制服なのだがこの女の子が可愛く見える衣服ランキング上位に入る女子高生の制服を勉強だけしとけばいい女子高生に着せるのかがわからない。

 

そして、なぜこんなに可愛い衣服を身につける大人がこの日本にほとんどいないのかがわからない。(だからしょうがなくコスプレ居酒屋とかそういうお店に行かなきゃならない)

 

女子高生の制服が可愛すぎるから痴漢は女子高生を狙うわけだし、変質者も女子高生を狙うし、学校の教師も色々溜まりすぎて変な事件を起こしてしまうんだよ。

 

おかしいだろ日本!女子高生の制服があんなに可愛い理由が無いんだよ。今すぐ昔の中国の人民服に変えてしまえ!

 

って思ったりするけどやっぱり女子高生があの可愛い服を着てくれるおかげでタダで癒されるからまぁ俺としてはいいんだけど。

 

制服が可愛いからって理由で生徒が集まる学校とかあるらしいし多分女子高生の制服を人民服にしたら色んな方面からボコボコにされそうだよね。

 

ただ、痴漢の発生率を高める原因の一つとして女子高生の制服が一因であることは否めない。