芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

面白いことをしたい

最近なんか自分のやりたいことがわからなくなってきている。

就活に悩んだ大学生みたいな気分。33歳のおっさんがだよ。

 

俺が人生でやりたかったことなんて本当に昔から何一つ無い。唯一続けている趣味が釣りで、一度は釣具屋の店員になったことがある。でもイメージとだいぶ違って困難で良かったのかな?って思ってた時に親友が自殺して、同居してた祖父がガンで死んで人生ってどこでどうやって終わるのかなんて全く予想もつかないしモヤモヤしてたらだめだ!と釣具屋の店員を辞めた。

 

そしてなんとなくIT系の仕事がしてみたいというのがちょっとあったのでそっち系に進み、楽しい時期もあったけど結局出世してきたらゴリゴリ作る側から管理する側になってクライアントとの打ち合わせばっかりになると面白くなくなっていって作るのすら忘れてしまってやる気が失せた。

 

たまたまブログやっててそれで稼げるようになったから最近はブログの更新を仕事にして生きているけどこれもまた飽き始めている。

 

そして今原点に戻って俺は残りの人生で何をしたいのかを考えているが結論として「面白いことがしたい」ってのがある。

 

俺が一番好きなのはユーチューブで一番好きなYouTuberはすしラーメンりく。あの発想と行動力はマジで最高に面白い。俺もああいうバカをやらかして人を喜ばせたいってのがある。ペットボトル爆弾は怖すぎて多分ムリだけどw

 

ということで俺はブロガーだから映像では残せないけどとりあえず面白いことをやってみるブログを作ってみようと決めた。

 

そんな2016年の11月30日でした。

 

ちなみに今月振り込まれた額は748,274円でした。ほんとブログって稼いでる本人すら意味わからんぐらい稼げるんだよなぁ。マジでなんでそんなに稼げるんだろう?これでも俺の知りあいのブロガーの中では稼げてない方だしな。