芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

じゅんいちダビッドソンの過去動画見てた

今でこそサッカー本田のモノマネだけでやっているじゅんいちダビッドソンだけど俺の過去のハードディスクに残っていたレッドカーペットという番組の出ていた時のキャラが全く違う。

 

見てもらったほうが早いと思うので貼っておこうと思ったけどYouTubeに全く無いのでちょっと貼れない・・・。

 

なんかアメリカっぽい感じの人が「俺の好きな映画ベストスリー!」と叫んでめちゃくちゃメジャーな作品を通が選ぶみたいな形で紹介していく。他にも俺の好きなハンバーガーベストスリーで三位がチーズバーガーなのに1位がダブルチーズバーガーというなんとも面白いネタをやっている。

 

多分誰も覚えちゃいない。おれも320ギガのハードディスクがそろそろ残り数%まで減ってきたので保存版として貯めてあった「全力坂」を一生懸命ひとつづつ消している時に発見したのだ。(なんでトルネって一気に消されへんねやろ・・・てか全力坂自動録画してたらえらいことになってるよね・・・なんであんなに続いてるんだろ)

 

実は俺の姉がじゅんいちダビッドソンと同級生で同じ部活で結構仲が良かったらしい。だから本田のものまねをし始めた頃から友達ネットワークを使って本人とコンタクト取って地元で営業がある時は打ち上げに参加したりしている。

 

でもさ、絶対うちの姉ちゃんあのアメリカ人的なネタ知らんよね・・・。なんかちょっとR1で優勝したりした頃から急にじゅんいちにコンタクトを取り始めるとかまぁそういうもんなんやろうけど納得いかんわ・・・。友達が頑張って芸人やってるならもうちょい前から応援しててもいいと思うんやけどなぁ。

 

まぁそういうもんなんやろうけどな!