芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

普段の行いが悪いとこうなる

今週末小倉に行くことにしている。

 

そう、小倉競馬場である。

 

阪神・京都・府中・中山・中京・函館ときて小倉で7つ目の競馬場現地観戦。あとは札幌・福島・新潟で中央競馬は制覇できる。今年の目標はJRA全場制覇。

 

地方競馬も川崎・大井・園田と行っていてあとは浦和・船橋・高知・笠松・佐賀・門別・・・まっだまだ・・・。

 

小倉は大阪から新幹線で1時間半以上かかる東京ぐらい遠い場所。なので泊まりで行くことにしている。

 

で、ちょうど雨。

 

函館の時もちょうど雨やった。しかも警報レベルの雨やった。

 

マジで普段の行いが悪いとこうなるんやろうね・・・。俺結構晴れ男で雨予報でも晴れて大体大丈夫な事が多かったんやけど30超えたぐらいで急に雨率が上がってるね。

 

ちょうどアフィで食い始めたぐらいや・・・。マジで全然頑張ってないもんな。

 

そう、人生はどうやったって帳尻が合うようになってるわけよ。幸せの量と不幸せの量は同じとはよく言ったものでほんといつでもそうや。

 

まぁ夜だけぽいからなんとかならんかなとは思っとるけどね。