芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

最近めちゃくちゃハマってる好きなもの

色々とハマりやすい性格なのだが最近はまってるものを紹介していく。

 

やばいTシャツ屋さん

 

youtu.be

ウィーウェタントン♪がめっちゃ好き。ウィーウェータントンウィーウェイタントン♪

メジャーデビューしたてらしいけど今後売れていってこのCDも全国どこでも買えるようにして欲しい。

 

僕のヒーローアカデミア

 

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』

 

今更感はあるけどハマる。俺は超能力バトルが大好きでスペックとかガダラの豚とかハンターハンターとかそういうのにハマってきたんだけどこれも超能力バトルの話で超能力を持っているから強いわけだけどいろいろな葛藤があって・・・ってのがめっちゃいい。人間ドラマが最高の作品に感じる。

 

セブンイレブンの冷凍チャンポン

 

冷凍食品 - セブン-イレブン~近くて便利~

 

前にヒルナンデスを見てたら冷凍食品特集でセブンイレブンの冷凍食品が美味いってやってたので見てたらチャンポンもあるらしい。そこで近くのセブンで買ってきて食ってみたらマジでその辺のチャンポン屋全部潰れるで!ってレベルで美味い。まじ下手するとリンガーハットででてきても何の疑問もなく食っちゃうレベルでちゃんとしてる。

やばいよな。もう外食屋いらんわ。こんだけ色々冷凍食品揃ってたらそれだけで余裕で生きていける。

 

資さんうどん

 

資さんうどん

 

知ってはりまっか?資さんうどんっていう激ウマうどんチェーンを。東京の人は知らんやろうな。俺も小倉行くまで知らんかった。福岡あたりしか無いうどんチェーン店だけど食ったらわかる美味しさ。なんで全国にないんや!山田うどんなんかいらんから埼玉にも作れや!って思うぐらい美味い。ハマってるけど行けないという悲しい状況・・・。