芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

野生怖いよね

みんなちょっと自然なめてると思うので自然怖いってことをちょっと書きたい。

 

マダニ怖い

マダニっていう普通のダニよりだいぶでかいダニだけど結構どこにでもいる。俺は伊豆で刺されたんだけど風呂はいってたらなんか足にかさぶたみたいなのがついていてあれ?何こんなところ怪我してたっけってよく見たらマダニ・・・。血を吸いすぎてかなり膨れてた。このマダニだけど伊豆から帰って2日目で気付いた。ずっと吸ってたらしい・・・。なんか自分で取ったら牙が残って感染症になる恐れすらあるらしい。俺はキモいからすぐに取って捨てたけどなんとも無かった。

 

スズメバチ怖い

俺の場合は地蜂っていう地中に住んでるタイプの黒いスズメバチにぶっ刺されたわけだけどあれはマジで怖い。地面にいるから知らずに巣を踏んで大量のハチが攻撃してくる。マンガみたいに周り中がハチだらけになってブンブンうるさい。そして猛ダッシュで逃げて50メートルぐらい逃げてもう大丈夫かなと思った瞬間足をぶっ刺されてあの時の痛さは拳銃で打たれたぐらい痛かった。打たれたこと無いけど。マジ痛すぎて崩れ落ちるレベル。50メートルぐらいなら追ってくるのね・・・周りにも人がいたけど俺しか刺されてないってことで踏んだ人を正確に狙うすごさ。野生はすごい。

 

ヒルが怖い

ヒルって野生動物が多い場所にはかなり多い。特に鹿が沢山いる山にはヒルもたくさんいる。ヒルって足元から登ってくる場合と上から落ちてくる場合があって俺なんてどっから入ったのかわからないがお腹にくっついてたからね。全然気づかなくて服が血だらけになっていて何だこれ?と思ってみたらついてたって感じ。痛くはないけどなんか最悪な気分・・・。

 

猿が怖い

あいつ目があったら牙むき出しでキーーーーって言うからね。めっちゃ怖いよ。

 

結論

野生はなめたらあかん