芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

ブログ収入アップのコツ!アクセス激増させるならこれ!

最近のはてなブログ見ていると非常に多いのが「ブログ収入アップ」「マネタイズのコツ」「月10万円ブログで稼ぐ」的な記事。

 

ブログで稼ごうなんて思うな

 

マジで最近こういう儲け主義者がアホみたいにブログの世界に湧いてきてホットエントリーにのってるからイライラする。

 

俺がアメブロからこっちに乗り換えた理由は足跡機能とかいいね機能とかをフル活用した業者が情報商材を売りつけようと必死だったから嫌気が差してこっちに来たわけだよ。

 

そしたらこっちもこういうブログを使って儲けたろうみたいな意地汚い奴らばっかりになってきとる。

 

ブログっちゅうもんはな、集合知の構築のために書くもんなんや。

 

例えば犬の散歩してて「つくしを見つけたので佃煮にしました、レシピはこんな感じで出来栄えの写真はこんな感じです」みたいな記事がブログ。

 

他にも新しい文房具買ってきたので紹介しますとかあそこのゲームセンターのこのゲーム意外と面白かったですよ的なね、どっかの誰かの手垢が付きまくってないオリジナルの情報を発信するのがブログなんよ。

 

なんやそれを何処かの誰かが散々やりまくったおんなじような収益報告とか稼ぐコツまとめとかばっかりブログにしやがって!

 

そんなブログばっかり書いとるやつが生き残れるかよ。

 

本当にブログで稼ぎ続けることの出来る人間は常にオリジナルのネタで書いてるしキャラも立ってて薄いまとめ記事なんか全然書いてないわ!

 

おすすめは専門サイト

 

一つだけブログ収入アップのコツを書いておくとこんな雑記ブログをはてなブログで書いても効率悪すぎってこと。俺なんかこのブログで収入を得ようなんて一つも思ったことがない。無料会員でAdSenseすら貼ってないからな。