芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

一人居酒屋ってのも悪くない

もう33歳になってくると友達もみんなそれぞれの家庭を持って飲みに行ってくれなくなる。近所に住んでてしょっちゅう鳥貴族に行っていた友人も家を買って引っ越していってしまったし飲みに行く人間なんて誰もいない。

 

そんな寂しい人間のためにキャバクラなり、ガールズバーなりが存在してるんだろうと思うが流石に高すぎて気軽に行こうと思わない。

 

そこで今回は一人で居酒屋に行ってみた。

 

 

磯丸水産

www.isomaru.jp

ここはカウンター席があって一人のみにはちょうどいい店である。

f:id:jackson24:20170414163420j:plain

f:id:jackson24:20170402174941j:plain

f:id:jackson24:20170414163430j:plain

f:id:jackson24:20170402182210j:plain

料理も美味しくて酒も美味しい。非常にいいチェーン店。

 

一人で飲むとペースが早まるので結構な勢いで酔える。

 

超高速で飲んで食ってあっという間に出来上がって帰る。

 

ありだね、一人飲みってのは超高速で気持ちよくなれるのが素晴らしい。

 

ただ色々な物を食べたい時にはすぐ腹がいっぱいになってしまうと言うのがマイナスか・・・。

 

それにしても一人で居酒屋に行くようになるなんて大人になったもんだなぁ。