芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

ゴールデンウィーク料金にブチ切れそうになる

ぶらっとステーション名神尼崎店|尼崎・名神インターすぐのネットカフェ☆

うちの近所のネットカフェなのだが今日ちょっとキングダムの最新作見たいなぁってことで行ってみたわけだけどゴールデンウィーク料金で5時間1080円のパックがありませんとのことだ。

 

しかも、3時間パックまで高くなってるやないか。

 

おい、今日はカレンダー上では平日やろ!なんで休日料金やねん。

 

マジでいらついたわ。

 

混雑して5時間パックが無くなるとかならわかるけどガラガラやしな。駐車場ガラガラで内部もどの席でも選び放題やったからな。これでゴールデンウィーク料金?無茶苦茶やわ。

 

そしていらついたのがオレの読みたいマンガが全部貸出中やったところや。キングダムも僕のヒーローアカデミーも貸出中。最悪やん。しかも10冊以上まとめて持っていっとる。なんちゅう客や!オレは常に3冊までと決めて迷惑をかけんようにしてるのに!

 

あーあかんわ。二度と行きたくない店になってしまったわ。隣の席の奴が大音量でAV見てるから声が漏れまくってるしなんかもう全面的に最悪やったな。

 

もう見たいマンガはフリーブックスで見ようっと。フリーブックスは著作権的にあれやけど漫画喫茶だって俺がマンガを買ってるわけじゃないから著作権払ってないしな。ホンマに続きが見たいマンガはキンドルで買って作者に還元しようと思う。

 

キングダムと僕のヒーローアカデミアデストロイアンドレボリューションワンパンマンとからだ探しはキンドルでちゃんと買おうっと。

 

あと行きつけの漫画喫茶はちょっと遠いけど快活クラブにしようっと。

www.kaikatsu.jp