ザ・リビングデッド

私は既に死んでいますが肉体はまだ動くようです

すしラーメンりくの衝撃動画5選

YouTubeマニアの俺が選ぶ今一番やばいYouTuberがすしラーメンりくなのであるがすしラーメンりくを語る上で見ておいて欲しい5つの動画を紹介していく。

 

まずはゆるい系でアイデアが最高なおもしろ系の衝撃動画。

youtu.be

 

次はマジで衝撃としか言いようのない動画。一つの動画を撮るのにどれだけ大変な思いをしているのかも理解できる映像。

youtu.be

 

意外系の衝撃動画。マジかぁ!!ってなる。

youtu.be

 

すしラーメンりくの真骨頂であるドライアイス爆弾を間近で食らう映像。なぜそんなに近くで食らうのか?そしてなぜ無傷でいられるのか?誰にも真似出来ない動画である。

youtu.be

 

最後はもうこんな衝撃映像取れるのは世界でもこいつだけだと感じるぐらいイカれた動画。なぜ無傷なんだ?と言うか体張りすぎ!

youtu.be

 

というわけで今回は私が独断と偏見で選んだすしラーメンりくの衝撃映像5選でした。

 

多分もっと面白い映像があると思うのですしラーメンりくのチャンネルを登録して見て欲しい。