ザ・リビングデッド

私は既に死んでいますが肉体はまだ動くようです

牛丼マニアが選ぶ美味しい牛丼ランキング

俺は牛丼が好きすぎてすき家で働いていたほどの牛丼マニア。一人暮らししていた頃は週に5日は牛丼を食っていたぐらい牛丼さえあれば生きていけると思っているぐらい牛丼が好き。

 

そんな俺が選ぶ牛丼チェーンでよく食うメニューを発表しよう!

 

3位ビビン丼!

 

松屋のメニューである。そう!三位は牛丼ではなくビビン丼という奇をてらった形になったぞ!

 

このメニューはワンコインで温泉卵、キムチ、ネギ、きんぴらごぼう、牛肉が食べられる最強のバランス栄養食。これさえ食っておけば風邪をひかないんじゃないかと思えるぐらい体にいいと思うぞ。

 

2位ねぎたま牛丼

 

松屋すき家にあるメニューでネギと温泉卵を乗せた一品。辛いソースが食欲をそそり栄養バランス的にも野菜とタンパク質が取れる最強のメニュー。

 

ネギは風邪の時に首にまくぐらい身体にいいもので、温泉卵は現代人に不足しがちな栄養素ナンバーワンのタンパク質でできている。すなわち最強。

 

1位三種のチーズ牛丼

 

すき家のメニューでずっと売上ナンバーワンのメニューである。ぶっちゃけ俺はずっと病みつきで恐らく週に一度は食ってると思う。それぐらい最高。

 

タバスコがついてくるのだがこれをかけて食べるともはや激ウマピザみたいな感覚さえ覚える。

 

美味い牛丼ランキングまとめ

 

でもよく考えると一番食ってるのって吉野家の牛丼だと思う。デフォルトで何もトッピング無しで競うと確実に吉野家が圧勝している。

 

味噌汁付きの松屋、メニューの多いすき家と色々あって多分死ぬまで牛丼屋をローテーションすれば行きていけると思います。