ザ・リビングデッド

私は既に死んでいますが肉体はまだ動くようです

パパ活の反対はママ活なのだ!

こんちゃーっす!どうもおっさんだよ!

 

最近ワクワクメールっていうアプリを始めたんだけど女のプロフィール見てたら「一人暮らしと学業の両立が大変なのでパパ活してまーす。4からでお願いしまーす。」なんてのを見つけた。

 

パパ活というのは援交と違い、ただ単に飯を食いに行ったり遊びに行ったりするだけのものらしいがそれで4万円もの大金をせしめる事ができるらしい。

 

世の中にはものすごい金持ちがいるもんなんだなとしか言いようがない。ただ単に性欲を満たすためだけなら3万円払えば吉原行けるからな。

 

そして飯についても指定があって割烹料理を食べたいなということだ。載ってる店を見ると普通に一人3万円はかかる飯屋で酒なんか頼んだりしたら軽く一人4万円はかかるから自分の分も合わせると飯だけで8万円。それに更に4万を渡し、恐らくタクシー代とかでまた1万円ぐらい払ったりするだろう。

 

パパ活の女の子と1回遊ぶのに13万円かかる計算になる。

 

マジですごい世界としか言いようがない。それがパパ活

 

まぁ世の中にはいくらでも金があって死ぬまでに使い切れないって人もたくさんいるんだろう。

 

で、よく考えると世の中にはお金を使い切れないほど持っているおじさま以外にもおばさまもいるはず。数は少し減るかもしれないが女社長だってたくさんいる。

 

マツコ会議で紹介されていたエメラルド倶楽部を見ていると無茶苦茶金持ちのおばさんがたくさんいた。

www.ej-club.jp

 

ということでこういうおばさんを相手にしてデートに行ってお金をもらうママ活をしたい。割烹料理食って酒飲んで4万円もらって帰るやつ。

 

俺は割烹料理はいらないからミート矢澤の極味弁当食いたいなぁ♪

www.kuroge-wagyu.com

 

33歳ブロガーのおっさんとデートして4万円払いたいママ活おばさまお待ちしております!!!