芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

ワロスwwヒカルとラファエルが金持ちにエグい物もらってるのがめっちゃオモロイ!

youtu.be

 

もうあまりにも面白かったのでもうマジで紹介したくてブログにしてしまった!

 

 

この動画を見てもらえたらもうアホやろって言うしか無いレベルの金持ちでヒカルとラファエルが欲しいって言ったらなんでもくれるというヤバさ。

 

何が一番おもしろかったって何年もぽんと放置してあるというヴィトンの財布もらって中身見てみたら札束入ってて完全に200万は入っとるというねw

 

なんで200万も入った財布何年も放置しとんねんwヤバイわ〜本物の金持ちヤバイわ。

 

椅子が100万とかやし、ヒカルに誕生日プレゼントとか言いながら金のインゴット250万ぽんとプレゼントするしなぁ。

 

極めつけはフランクミューラーの時計も中身どこ行ったかわからんから見つけたらあげるってwwwフランクミューラーなんて高いやつ1000万超えるからなwしかも見つかったやつ宝石だらけで完全に1000万は超えとるやつやったわw

 

いや~ファンキーやね。何も言ってないのにレクサスあげようか?ってキー出してきたしな。中古で700〜800万とかもう意味わからんレベルやんw

 

六本木にはこういう人いっぱいおる

 

俺は六本木で3年ぐらい働いてたからいろんな人見てきたけどクラブのVIP席にいる人こんな感じやったわw

そして俺もホームパーティー呼ばれたことあるけど普通にむっちゃええマンションで15人ぐらいで職人呼んで寿司食ったわw

f:id:jackson24:20170711202500j:plain

金曜日の夜とか走ってる車、タクシーかスパーカーかってぐらいマセラティーやらフェラーリやらランボルギーニやらの車が大量に現れてリムジンやらなんやらもうほんま日本であんなところ六本木周辺だけやからな。

 

銀行から札束くわえたおっさんがでてきた時マジで口ポカーンなったしw

 

前の会社のオーナーが六本木に住んでて多分こんな感じの金持ちだったみたいで雇われ取締役が500万会社の金横領したのがバレた時もなんかもう別に返さんでもええみたいになって多分結局クビにはなったけど返してないと思うw

 

ほんと世の中おかしなものでお金に困ってる人がいる傍ら100万や200万なんてなんとも思わず人にあげたり使ったりする人がいる。

 

持つべきものは金持ちの友達やでw