芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

安心出来る恋愛は終わる

変わりやすいものに女心と秋の空ということわざがあったりするがなぜ女心が変わりやすいかわかるだろうか?

 

それは男に安心を与えないための本能だからなのだ。

 

なぜ男に安心を与えないのか?

男は捕まえた獲物がおとなしくて全く逃げない獲物だった場合、次の獲物を狩りに行く習性がある。

 

そうなってしまうと女としては自分以外の女に自分がもらえるはずだったプレゼントだったり食事だったりを取られてしまうことになる。なぜなら男は釣った魚に餌を与えないからである。

 

そうならないために女はコロコロと心変わりをして男を振り回す。朝あんなに機嫌が良かったのに仕事から帰ったら何故か不機嫌だったり、デート中、突然機嫌が悪くなったり、キレるところじゃないところでキレたり、めちゃくちゃ怖いメール送られてきたりとかそんな感じで時々男を不安にさせる。

 

男からすると明らかに情緒不安定だろって思うかもしれないがこれが女という生き物の進化の結果なのである。男を振り回せた女の子孫だけが今生き残っているので安心を与えてしまう女は絶滅してしまう運命にある・・・。

 

だから結論として安心できる恋愛は長続きせず終わるということなのだ。

 

信じるか信じないかはアナタ次第です。