ザ・リビングデッド

私は既に死んでいますが肉体はまだ動くようです

女の価値のピークは17歳、30歳を超えると限りなくゼロに近づく

blog.livedoor.jp

 

こんなのを見てしまったのでちょっと書いておこうと思う。

 

東京タラレバ娘や独身OLのすべてを見よ!

とりあえず女性にはこの漫画を15歳ぐらいで読んで欲しい。

kisscomic.com

 

www.moae.jp

 

これを読むと若い頃、自分の価値を見誤って30歳を超えてしまった哀れな女性たちの末路が書かれている。

 

はっきり言うが女性の価値は私の中では17歳をピークに24歳ぐらいまでで5割減る。それから毎年1割ずつ減り、30歳でほぼゼロになる。

 

結婚のチャンスがあるとすれば22〜28歳ぐらいまでに結婚相手を見つけておき30歳か31歳ぐらいまでに結婚するのがギリギリというところだろう。これはかなり色々な周りの人間を見てきて思う現実に近い数字だと感じる。

 

だからもはや30歳にしてまともな結婚相手を見つけることはかなり難しい。私の後輩は31歳で結婚相手を見つけてスピード婚したがこの後輩は私でも結婚したいと思うぐらいかわいい女の子で特別だったと言える。そう、本当にかわいい極一部の女性なら30歳を超えても普通の男性と結婚出来る可能性はある。

 

深津絵里なら私は50歳でも結婚したいぐらいあの人の魅力は年齢ですり減らないと感じる。芸能人にはそういう人が多いがガッキーとか永作博美などの芸能人でもかなりトップレベルの人ぐらいでその辺のグラビアアイドルぐらいでは30歳超えてくると相当厳しいとしか言いようがない。

 

ただし、この世界にいる9割の女性は30歳を超えてその魅力を維持できているとは思えない。もはや30歳という時点で相手を選べる状況ではなくなっていると思ったほうが良いだろう。

 

私が婚活アプリを使っていて時々足跡がついているわけだが殆どが35歳を超えている。42歳とか50歳とかの人が足跡を残していたりする。私は今33歳だが自分より年齢が上の女性などハナから論外である。

 

特に35歳以上の女性に足跡を残されると怒りが沸き起こる。まさか35歳を超えているのに俺が恋愛対象にするとでも思っているのか?

 

一度36歳だったが気が向いたのでちょっと声をかけてみたら勢い良くラインを教えてくれたので誘ってみたのだが守りが堅い。嘘だろ?36歳なのに何ガードしてんだよ…。

 

そして私の仕事がプロブロガーだと送ったらブロックされたようで既読にすらならず返信が来なくなった。

 

プロブロガーだから稼いでいないとでも思ったのか?まぁその程度のオツムだから36歳で行き遅れて焦って婚活アプリみたいな性欲モンスターしか存在しないようなツール使っちゃうんだろうね。

 

はっきり言って婚活アプリなんかでまともな人間が出会いを求めるとは思わない。俺が婚活アプリをやってる理由は婚活アプリをダウンロードさせて起動させれば俺に金が入るから一応使い心地を確認しているに過ぎないわけだよ。俺がこれでどうこうしようなんて思わない。まぁ気軽に女を買えるツールではあるが。

 

というわけで婚活アプリを使っている行き遅れた女性たちに言いたいのが年下の男に足跡をつけるのは失礼に当たるので止めていただきたいということ。

30歳を超えた女性が狙うべき男性は40代の非正規雇用の男性か50代のバツ2ぐらいしてる男性。現実はそれ以上を求める立場ではないと思っておいたほうがいいだろう。

 

それぐらい謙虚な立場で婚活できる女性ならまだ普通の人と出会える確率は上がる。30歳超えたら女は無価値という心構えが重要。