ザ・リビングデッド

私は既に死んでいますが肉体はまだ動くようです

【マジかよ】YouTuberヒカキンが巨大ゴキブリに対して取った行動がヤバイ…

人気YouTuberと言えばヒカキンというほど知れ渡っているチビッコに大人気のYouTuberで兄貴のセイキンも人気YouTuberという日本のトップYouTuber兄弟の弟の方がヒカキンなのだがこのヒカキンの家にゴキブリが出た。

 

ぶっちゃけヒカキンの家は恐らく超高級マンションなのでゴキブリが出ると言うのは中々レアなことだとは思うが奴らはどこでも侵入できてしまうようだ。

 

そんなゴキブリ退治の模様をヒカキン氏が動画にしていたのでそれを説明していく。(恐らくゴキブリの映像を見たくない人がいそうなので私が一部始終をブログにして差し上げる)

 

まずヒカキン氏が取った行動は少し前の動画で紹介していたスプラトゥーングッズの水鉄砲を使い壁についたゴキブリの動きを鈍らせること。

 

水なんかでゴキブリを倒せるのかよって思ったのだが意外と効いているみたいで動きがどんどん鈍くなっていく。

 

そして段々下の方に降りてきてゆっくり動くゴキブリをヒカキンはなんとプラスチックの保存容器に閉じ込めようとしている!

 

え?殺さないの?ゴキブリってその昔、人類の祖先であるネズミを積極的に捕食していた言わば人類の敵なんだよ?だから未だに人間はゴキブリを見ただけで恐れおののきとにかく奴らと同じ空間にいたくないと感じるのだよ。

 

なのに!ヒカキンはブッダの生まれ変わりのごとくゴキブリを優しく容器に閉じ込め公園に逃してきます!と部屋を出ていったではないか。

 

マジかよ・・・人類の敵を公園に逃がすとかもうやばすぎるだろう。

 

まぁ多分公園にいた他の人にぶっ殺されてたと思うけど・・・。

 

人気YouTuberは虫さえ殺せない

 

恐らく子供与える自分の影響力を考えてゴキブリにすら優しく接したのだろうと思う。

 

いや、俺はそこまでする必要はないと思うんだがなぁ…家に入ってきたゴキブリは確実に敵だろ・・・奴らはなんでも食うからバイキンが食品に付くかもしれないし、何故か本とかかじるし何もいいことなんて無いじゃないか・・・。

 

恐らくヒカキンは自分の血を吸いに来た蚊ですら外にお逃げ〜と窓を開けて逃がすんだろうな…。人気YouTuberって大変だなぁ…。

 

一応動画を貼っておこう

www.youtube.com