芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

【ヒカル】調子に乗ってるヤツは全力でぶっ潰しに行く!【フルボッコ】

最近ヒカルという俺の大好きな天才YouTuberがフルボッコになってる…。

 

blog.esuteru.com

 

ひどすぎると思わないだろうか?はっきり言って実害を受けた人間がヒカルに対して何か言うのならまだわかるがヒカルをいじめてるヤツは関係ないやつが大半だと思う。

 

確かにヒカルはVALUというプラットフォームの穴をついてカネを稼いだかもしれない。ただ、このVALUというプラットフォームは前から穴があることは言われていてその穴を使ってセコく価値を釣り上げてちょっとずつバレないように詐欺をしているやつなんていくらでもいた。

 

まぁ言ってみれば飲食店のレジ横のアメみたいなものでこっそり2つ取ってたやつは今までたくさんいたけどごっそり全部カバンにぶち込むようなやつはいなかった。それをヒカルはやってしまったわけだがただ非常識ではあるがそれはヒカルの個性でありタダでもらえるんなら全力でもらうみたいな乗りでやったんだと思う。

 

 

多分今までVALUとかいう胡散臭いシステムでしょうもない詐欺師が金を稼いでるのを見てヒカルはしょうもない稼ぎ方せんと俺みたいに一気にいったらんかい!って感じでやったんだと思う。これによって胡散臭いVALUというシステムがぶっ壊れて穴を突いて小銭稼ぐ詐欺師が絶滅しただろう。

 

今までは被害額がそうでもなかったから徐々に被害者がでてきてるぐらいだったが今回は数千万円レベルなので一気にこのVALUというクソみたいなプラットフォームが胡散臭い相場師の狩場になってることがバレただろう。

 

VALUに金を巻き上げられる被害者が減ってよかったじゃないか。

 

なのにこの件を炎上させてヒカルを悪者にしてヒカルは詐欺師だからみんなで石をぶつけまくろうぜ!みたいな感じで全く無関係のバカが必死でヒカルを叩いている。

 

本当にこの国の人間は弱い者いじめが大好きだよ。

 

本当に汚いことをしている政治家には媚びへつらって先生よろしくお願いしますと言いながらちょっと調子に乗ってる若手起業家が出てきたら全力で潰しに行って表舞台から抹殺する。

 

俺が大好きで尊敬しているホリエモンホリエモンのことが目障りになったマスコミや財界を裏で牛耳ってる奴らにはめられて牢獄にぶちこまれた。

 

秒速で一億稼ぐ与沢翼さんも・・・

 

彼は自滅・・・。

 

ということでこの国のゴミどもは民衆だよ。調子に乗ってるやつを見つけたら必死で叩く。

 

そのせいでTVは全然面白いことができなくなっている。ちょっとでも炎上すればスポンサーに苦情の電話が殺到するからコンプライアンス的に攻めた企画ができなくなってるからである。

 

そんな糞つまらなくなっている日本のメディアを変えてくれたのがYouTuberでありその中でも面白い動画を連発させていたヒカルだった。

 

ヒカルは調子に乗ってるから面白いのであってあいつが調子に乗らなくなったら全然面白くなくなってしまうだろうが!おだてて踊らせて何やらかすかをずっと見ていたいから俺はチャンネル登録して毎回高評価ボタンを押してるんだよ。

 

ヒカルを叩いてるやつはお前がヒカルの代わりに面白い動画をアップできるのかよ?才能を潰すような真似だけはすんなよ!お願いだから俺の暇つぶしを奪わないで欲しい。

 

まぁ無理だろうな。これでヒカルはだいぶおとなしくせざるを得ないだろうな。宮迫が不倫してCM降ろされたり、オリラジ中田を潰すためにしくじり先生が終わるような状況だからな。

 

 

 

本当に面白いYouTuberは登録者数10万人ぐらいでくすぶり続けて欲しい…そう思ってしまう事件だった。