ザ・リビングデッド

私は既に死んでいますが肉体はまだ動くようです

最近夜の店に行きまくってる

派遣社員として働き始め、手取り18万円ぐらいもらえた。

 

その反動なのかわからないけど週2回ペースでキャバクラ、ガールズバーなどに行きまくっている。

 

大体一つの店舗で1万円ぐらい使って一日3店舗とか回ってるから軽く一日3〜5万使ってる。

 

先週とかからちょっと風邪引いたからペース下がったけどなんやかんやで今月15万ぐらいキャバクラに突っ込んだ計算や。

 

ヤバイ。何を考えているのか自分でもよくわからん。はっきり言って稼いだ分以上の金を使っている。先月引っ越したばっかりやし2ヶ月で30万ぐらい使ってる。

 

手取り18万円しかもらってないのに…。

 

なんやろうな、多分今まで実家ぐらししてきたおかげで全然お金使わんかった分の反動が来ているようなきがするんよね。

 

映画でデッドコースターってのがあって、本当は事故で死ぬはずだった若者たちが予知夢のおかげで命拾いしたけど運命には逆らえず、ひとりまたひとりと死んでいくっていう話なんやけどそれみたいや。

 

結局、節約してもどっかで使うはずだった金が吸い上げられて消えていくというホラー映画みたいや。

 

俺なんて別にキャバクラ好きでもガールズバー好きでもなくストロングゼロが一番うまい酒やと思ってるわけやから会社の帰りにコンビニで買って公園で飲んで酔っ払って帰ればいいのにな。

 

まぁぶっちゃけ流石にキャバクラ1年分は使ったからもう来週からは1週間に1箇所だけにするよ。じゅりちゃんが浮気しないでねっていうから俺はじゅりちゃんのいるあの店しかもう行かない(笑)