芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

モチベーションを上げたい

4月末にクビになる事が決定して早半月。

 

ずっとモチベーションが上がらない。

 

上司からは何故か大量の仕事を押し付けられてパンパン状態であるがモチベーションが低いので全然力が入らずミスをしまくり怒鳴られまくる。

 

プロなんだからちゃんとやれ!と言われてもクビになるのがわかっている人間なんてプロなのか?そっちからクビにしたのにまだプロを求めるのか?

 

 

ミスをして怒鳴られまくるのは嫌なのでもう会社に行きたくないと派遣会社に訴えたら、怒鳴りまくってしまうのは俺に対しての期待が大きくそれに応えてくれないからだということで契約満了まで会社に来てくれという。

 

いやいや俺のことスキル不足で切っておいてよく言うな。

大体フロントエンドエンジニアに対してDB使ったPHPのプログラム組んどいてみたいな要求させんなよ。

 

こういうことは難しいかもしれませんと言ったら、仕事なんだからやるしか無いんだよ!ってマジで派遣社員に何を求めてんだよ。

 

求めるものがもうえげつない。時給1400円の派遣労働者になんでもかんでも求めちゃだめだよ。

 

ってか俺がサービスでやっちゃいすぎたのがまずかったのかもしれない。

オラクルとかSQLサーバーとかで何百万件のデータ扱った仕事してたし、ワードプレスなんて何十個も作ってカスタマイズしてきたからウェブサイト作成に関することなら大体やれちゃうんだよな。

 

だからこんな仕事俺のやる仕事じゃねえだろってことまでやらされる羽目になる。

 

全く完全に俺のミスだわ。javaScriptなんて全然わからないとかPHPなんてコード見ても何もわからない。変数って何ですか?json?なんですかそれは?実は3年間フリーでやっていたと言いましたが実はただのプロブロガーですって言えばよかった。

 

正直未だに俺がブログ収入だけで3年フリーランスやってたことを誰にも話せてない。経歴詐称になりそうだから。

 

はぁモチベーションが低すぎて全然やる気が起きない。

 

給料は出るから働けばお金が稼げるけど、お金に対する執着心が全く無く欲しいものは別に給料を稼がなくても貯金で十分買えるわけじゃん。

 

仕事が楽しければいいんだけどただただコーディングさせられ続けているだけでちょっと俺が色気を出しておしゃれなことをしたらこっちの指示出してないことやんな!指示を正確にこなせ!って怒られるし全然楽しめないんだよな。

 

あーーーーーーーーお金じゃなくてやる気が欲しい!!!!!!休みも欲しい!!!!!