ただの闇

もうとっくの昔にダークサイド

北朝鮮が歩み寄ってるのは全部ウソやな

最近、なんか金正恩が韓国に来て朝鮮戦争終結宣言をしたり核開発を辞めると言ったりやたら平和に向けて動いてる。

 

こんなん全部ウソやからな。

金正日の時も平和に向けて韓国と握手したりしてたけど結局どうなったか?ミサイル開発進めまくって韓国に向けてミサイル連射して島民を殺したり潜水艦で船に魚雷打ち込んだりしてる。

 

なんで今こんな動きをしてるのか?

そんなもん完全に金が無くなったからやろ。ミサイル開発にはものすごく金がかかるし、核開発も同じくものすごく金がかかる。

 

完全に今の北朝鮮には金が全然ない。経済制裁で全然金が入ってこなくなったのが大きな原因だろう。北朝鮮の資金源になっている銀行口座も凍結されまくってるから金がホンマに無いわけや。

 

核実験も地下でやってるけどこのまえの報道では崩落があって実験施設が全部埋まったらしい。

 

核実験止めます!じゃないねん、もう埋まったから出来ません!やねん。

 

この核実験施設を建て直すにも金が無いからもう実験が全然できない。にっちもさっちもいかん状態になっとる。

 

北朝鮮の外交手段は核実験されたくなかったら金出せや!ミサイル飛ばされたくなかったら交渉せいや!みたいな脅しばっかりやからミサイル開発も核開発もお金がなくて出来なくなった今、あとは嘘こいて韓国に歩み寄って一緒に経済発展しましょう!といい経済援助という名目で金をせしめるしかないんや。

 

だから、わざわざけったいな髪型のデブが大量のSP連れて韓国を訪れてるわけよ。

 

これほんま予言したるけどあと5年後、確実に北朝鮮は核開発を進めとる。そしてまた飛距離を伸ばしたミサイルがアメリカへ向けて飛ばされる。次は弾頭に核を搭載できる弾道ミサイルが作られるやろうね。

 

北朝鮮はもう何十年も全く同じパターンでやってる国やからあの国がなくなるまでこのパターンでやり続けると思う。韓国が大統領変わるたびに日本に戦争の謝罪を求めるのと同じや。

 

あの半島のパターンはずっと変わらない。