芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

ブログのアクセスなんて簡単に激増させられる

f:id:jackson24:20180511150722p:plain

どうよ、激増でしょ?

 

これなんでこんなことになってるのか?って言うととあるなんとか事務所のなんとかメンバーについての記事をアップしただけなのだ。

 

飲み屋の姉ちゃんに聞いた噂話みたいなのをブログにしてアップロードした結果アクセスが普段の3倍に跳ね上がった。

 

まぁぶっちゃけ胡散臭い話を拡散するのは問題だと思って昨日消したんだけど。

 

昼間のワイドショーが馬鹿みたいに毎日しょうもないゴシップネタを使って番組作ってるのには理由があるわけだよ。

数字が取れてしまうわけだ。

 

数字だけ見たらそりゃゴシップ並べとけば簡単にアクセス稼げるってのが明確だからそういう番組作るわな。

 

俺もこのブログにゴシップネタを投入し続ければはてなのプロを使って金を稼ぐことが出来るかもしれない。

 

でも全然興味ないし、そんなこと全くしたいと思わないのでやらない。