芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

オタクマネーが頼りなのに、オタクがキモくて仕方がない地下アイドル

昨日もいつもの変なガールズバーへ行ってきたわけだけど今回も面白い話が聞けたのでメモっとく。

 

店員が地底アイドルだった

地下アイドルならぬ地下アイドルの底辺、地底アイドルを自称する店員。なんか面白いので根堀葉掘りどんなことをやっているのか聞いてみたらライブでは出演料がもらえないのでオタクとチェキを撮ってそれを売ってカネを稼いでいるらしい。

まぁそれは極普通の地下アイドルの収益源って感じだけど、オタクは地下アイドルとチェキを取る時、セクキャバかよというようなセクハラ行為を行うらしい。

チェキを撮る時にハグをするとかよくあるらしい。たった500円で地底とはいえアイドルとハグを出来るなんてそのへんのセクキャバ行くよりもお得じゃね?(笑)

まぁその店員はオタクが気持ち悪すぎて金と割り切ってもハグすることが出来ないらしくその結果ファンがほぼいなくてチェキが売れないとのことだ…。まぁ女優が売れない時にグラビアで水着着るのと同じような感じだと思う。割り切れるかどうかは結構大事な要素なのだろう…。

 

それにしてもその店員のオタクに対する呪詛がすごくて聞いててむちゃくちゃ楽しくなる。どんなキモいオタクがいた?って聞いたら息がすげえ臭くてマジ客だけど近寄んなって逃げたりしてるらしいwww

チェキ撮る時にハートを作ってって言われて手と手をあわせてハートを作るところで絶対触れないように気をつけているとか…。

 

マジ地下アイドルって大変…

ねほりんぱほりんっていうNHKの番組でも地下アイドルの裏側をやってたけど本当に大変な仕事だと思う。あの番組では客がほとんどセフレとか爆弾発言してたけど地底アイドルはそんなのがゴロゴロいるんだろう。

客にしても普通の人が地下アイドルのライブになど行くはずもなく、ほぼ間違いなくオタクしか来ない。

アイドル本人はオタクがキモくて仕方がないのに客が全員オタクなのである。それもキモオタなのである。

地獄かよ…。

そしてそのキモオタの悪口を夜のアルバイトで吐きまくるw

 

はぁ〜この世の中、光あるところに影ありだよね。俺は光(乃木坂46欅坂46)と同じぐらい影(地底)も好きだから多分この地下アイドルの愚痴を聞きにまたこのガールズバーへ行っちゃうと思うね(笑)