芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

中条あやみを味わうにはもってこいな「覆面系ノイズ」を観た感想

f:id:jackson24:20180609105143j:plain

私は何を隠そうモデル好きなのだが今一番好きなモデルは中条あやみさん(以下中条あやみ)なのである。

 

映画「零」を見てからもうずっと好きなぐらい惚れている。

何がいいのか?ハーフでスタイル抜群ということで絵力がすごい!というか周りの俳優さんを完全に無力化するあの絵力はすごすぎて他の俳優さんは一緒に出演したくなくなるんじゃなかろうかと思ってしまう。

以前見た、「チアダン」に関しても広瀬すずちゃんがかわいいから観に行ったのに見終わった感想は中条あやみのスタイル飛び抜けすぎてて一緒に使っちゃダメでしょって感想になってしまった。福原遥さんやら山崎紘菜さんなどのハイレベルなビジュアルを持つ若手俳優を使っているのに最終的に中条あやみの輝き半端なかったなという感想しか無い。

覆面系ノイズのあらすじ

覆面系ノイズという映画は多分少女漫画を題材にした恋愛映画でなんか三角関係があったり、複雑な問題があったりするけどまぁ子供にでもわかりやすい誰にでもなんにも考えずに気軽に観れる漫画的な映画だと思う。

内容はほんとに大人が真剣に見るようなもんじゃない。突っ込み入れだすと、なんで借金あんのにこんな豪華な部屋に住んどんねんとか、高校生の設定やのにどんだけすごいねんとかもうあれなんでそういうのはファンタジーってことで考えないことにしときましょう。

一つ良かったと思うのは終わり方ね。あれはちゃんとしたいい終わり方になってると思う。

映画の見所は中条あやみのアップ

もう、本当にこの映画は中条あやみファン必見の映画でアップのカットがとんでもなく多い。はっきり言って永久保存しておいた方がいいと思うレベルで中条あやみを楽しめる。

歌を歌うシーンが多いのだが声も素晴らしく(中条あやみファンにとっては)、歌を歌うので表情もはっきりと映し出され、ずっとみることが出来る。

前半から後半までずっと中条あやみを味わえる傑作中条あやみムービーと言って過言ではないだろう。

ってかこれ中条あやみのIVなんじゃない?

覆面系ノイズの総合評価

中条あやみファンには100点つけてもいいぐらい最高にお腹いっぱいになれる映画ではあるが中条あやみに興味がない人には100点満点中10点付いたらいい方ぐらいの映画でした。内容はどうでもいいから中条あやみを存分に味わいたいって人には最高におすすめです。

以下、私のPCの中条あやみ画像が氾濫します。

f:id:jackson24:20180609105246j:plain

f:id:jackson24:20180609105250j:plain

f:id:jackson24:20180609105253j:plain

f:id:jackson24:20180609105257p:plain

f:id:jackson24:20180609105302j:plain

f:id:jackson24:20180609105306j:plain

f:id:jackson24:20180609105311p:plain

f:id:jackson24:20180609105315j:plain

f:id:jackson24:20180609105319j:plain

f:id:jackson24:20180609105322j:plain

f:id:jackson24:20180609105326j:plain

f:id:jackson24:20180609105330j:plain

f:id:jackson24:20180609105333j:plain