ただの闇

もうとっくの昔にダークサイド

美人はバカでも生き残れるし、巨乳はブスでもモテる

ほんと人間分析してると気づくのが美人には一定数バカでメンヘラなヤバイやつがいるってこと。

正直こいつどうやって生きてこれたんだろうってぐらいイかれてるわけなんだけど多分俺の予想では全部回りの人間がサポートしてる。

通常ならどこの会社受けても確実に採用されないぐらいのバカであっても美人というだけで採用されて働けて金を稼げてるパターンがあるし、どこも不採用であったとしても金持ちと結婚して生きているパターンもある。

 

 

美人は大体結婚して子供を残すことができるのでまた一定数のメンヘラなバカが生まれる。すごい仕組みである。永久に美人なバカは繁栄し続けるのだ。

 

巨乳は稀に美人もいるが大半がブスだと思う。なのにモテる。なぜか?俺の知り合いはブスでも巨乳なだけで魅力が3割アップすると言っていた。これが男の本能なのである。3割もアップしたらそりゃもうブスでもかわいく見えるだろう。

 

世の中おかしなことだらけなんだけど結局は人間が生物であり、遺伝子にインプットされたなにかによって形作られている限りこの法則は崩れないだろうね。

 

そう考えると男の魅力は金でしょう。なぜか?それは人間が2足歩行になった理由を紐解けばわかる。なぜ人間が2足歩行になったのかというとメスにより多くのプレゼントを持ってきたオスだけが交尾を許され子孫を残すことが出来たから両手でプレゼントを持てた2足歩行のオスが繁栄した結果なのである。

 

これを現代に当てはめたらより多くのプレゼントを持ってこれるオスは金持ちのオスってことになる。そりゃ金持ちがモテるのは間違いないわな。日本が貧しくなってどんどんオスが貧しくなっていっているので結婚できないオスが増えても仕方ないんだよね。人間が猿から進化したとするなら一夫多妻制を導入しないと日本の少子化は止められない。

 

ただ、イギリスでは不思議な形で一夫多妻制が始まっていて、精子バンクというシステムがあり、イケメンで能力の高いオスは非常に多くの女性から精子を求められてたくさんの子孫を残しているとのことである。知らず知らずのうちに近親相姦になる可能性が示唆されていて社会問題化しているがまさに未来の一夫多妻制といった感じがする。