芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

キャバ嬢失格

今年の1月ぐらいからお気に入りの女の子と飲むために2週に一度は通っているキャバクラがあった。

 

そのお気に入りの女の子はかわいくて優しくてしっかりしていて面白くてすごくいい子でいつも営業LINEを送ってくれていた。俺のLINEに来るメッセージなんてその女の子以外皆無なので本当に嬉しかった。

 

毎回俺はその店でちゃんとその女の子を指名し続けていたし、毎回ドリンクを奢ってあげてたし、正直そんなにお金ないけど毎回のように30分延長して月に3万円は必ず使っていた。

 

そして9月の最初にLINEで今月は誕生日なんだって言ってたからいつかなぁ〜プレゼントお金ないけどサプライズで用意するとしたら何が喜ぶかなと思いながら過ごしていたわけだよ。

 

で、あれ?そろそろ9月終わるやんと思って店のホームページ見たら先週バースデーイベントやっとるやんけ!

 

チョット待って?怖い怖い怖い…普通に営業LINE来てたし誕生日イベントについて何も言及してなかってんけど…。マジでどういうことやねん。ホンマに頭がバグりそうやわ。

 

なぜ、誕生日イベントとして店が大々的に宣伝してるのに俺には一切そのことを伝えなかったのか?意味がわからなすぎる。俺が試されてたのか?にしても俺が気づいてないなら一言あっても良くないか?

 

いや、マジで良好な関係性を築いて来たと思ってたのにまさかの誕生日イベント告知されずという仕打ち。俺みたいな安い客はイベントに来るなってことか?時間の無駄だから呼ばんとこみたいな感じかね?嫌われてたのかもしれん。折角のイベントにあいつの顔とか見たくもないわって感じかね。

 

で、昨日「週末台風が来るから気をつけて〜(TдT)」みたいなLINEが届いたわけよ。うん、完全に無かったことになってるよね。全くスルーしとる。無理や、もうこいつとは関係を続けていくことは不可能ということでブロックして履歴を消しておいた。

 

マジで怖いわ。マジで闇。ガチでこいつのことを記憶から消したいとしか思えない。

 

やっぱり水商売の人間は怖いね。もう、キャバクラはこりごり。一生行かんとこ。