芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

おっさんだけど「あいみょん」が好き


あいみょん - 生きていたんだよな 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

まずはこの歌を聞いていただきたい。

 

良くないですか?

心にドカンと響いて胸が苦しくなる。こんないい歌本当に久しぶりに聞いたと思えるレベルだよ。

 

正直最近ちょいちょい「あいみょん」という歌手が若者の間で人気ということを聞いていたけどなんやその名前?全然惹かれへんわと思ってたわけだ。

 

それが曲聞いたらめっちゃいい曲歌ってるやん。声もいいしすごいハマる。

 

なんでもイメージで判断したらあかんよね。

 

 


あいみょん - マリーゴールド【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

マリーゴールドとかマジでFM聞いてたら死ぬほどリピートしてるけどまぁ確かに最高にいい曲やわ。

 

あいみょんとかじゃなくて古内東子みたいなきっちりした名前やったらもっとおっさんやらおばさんも聞くと思うんやけどまぁそのうちみんな知るだろうからいいっちゃいいけど…。

とりあえず最初の段階でマーケティングは失敗しとるとおもう。