芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

マルチは大抵洗脳されてる説

なんかもうマルチってさ、完全に宗教やん?それが嫌やねんなぁ。

 

別にマルチはマルチで勝手にやってくれてるのはどうでもいいんよ、俺の世界と交わらずあっちの世界で勝手にやってくれてたら俺も何も言わん。

 

でもさ、なんか布教活動がすごいやん。

マルチをやれば紹介した人から紹介料が入り続けて不労所得で生活が豊かになって夢を叶えることが出来るみたいなバラ色の人生を広めようとしてるわけやん。

 

実際それでうまくいく人間なんてほんの数%やん。9割以上が脱落していく厳しい世界に引きずり込もうとするのおかしくない?

 

商品はいいっていうのはわかる。そりゃ高いもん。いいに決まってるやろ。よくなかったらなんでそんな高いねん!ってなるわ。

 

その高い商品を勧める時に使う営業トークがまた非科学的な汚いやり方やん。胡散臭い液体にトマトを入れて農薬が大量に使われてるからこんな色になりました!とか。野菜用の洗剤売るための手品やん。農薬使ってないトマトからも同じ色の液体でてるし。

 

他にも胡散臭い営業トークが凄すぎて無理やわ。マクドナルドの肉は汚いとかコンビニ弁当を食べてるから病気になるとかさぁ。なんか胡散臭いんよ。マジでそれほんまかよ?みたいなのが多すぎる。

ハンバーガーが半年たっても腐らない!防腐剤が大量に入ってるからや!って極度に乾燥した砂漠にハンバーガー置いたらそりゃ腐らないでミイラ化するわ。

 

いいよ、別にお前たちは非科学的な宗教にのめり込んで○ムウェイを崇めてそれで幸せならそれでいい。一生そう思って生きていけば幸せだろう。

 

ただ、俺は非科学的なことをやるつもりはない。どっかの宗教みたいに輸血はダメ!って手術を受けさせないなんてことはありえないと思っている。

 

どっかの芸能人もよくわからん民間療法でがん治療した結果、死んでるし、そのがん治療に使ったお金は数千万とも言われている。

 

無理やろ、俺そんな世界無理やねん。

 

 

いい加減マルチ商法は日本の法律で一切禁止にしてくれよ!

無限連鎖講(ねずみ講)が違法でマルチ商法が適法って絶対おかしいやろ…

 

近づいてくる人間がマルチ目的なのかな?と疑わないとあかんのマジで嫌やねん。そしてたいていマルチやねん!パーティーに紛れ込んでる率高すぎるやろ!