ただの闇

もうとっくの昔にダークサイド

ガールズバーの常連を紹介します!

Tさん

競馬が得意過ぎてちょいちょい100万馬券取ってるのでここ数年会社の給与口座からお金を出したことがないとか…。

もちろんガールズバーのお金も全部競馬で稼いでいる。この人が来ると女の子は何も言わずに勝手に飲んでドリンクチェックしてる…。それでも何も言わないおじさん。

 

Sさん

チャラい。おじさんだけどピアスしてる。すげえよく来る人で10年以上このガールズバーに通っているらしい。なのでエピソードがいろいろあって話していて面白い。女の子をいじりすぎて若干うざがられているが基本いい人でおつまみをお客さんみんなに配る。イベントでは必ずシャンパンをみんなに振る舞う結構お金持ち。

 

Yさん

歌が上手。とにかく信じられないぐらいレベルの高い歌を歌うのでお金払ってもいいぐらいな気分になる。トークも面白くていい人。

 

TYさん

ザ・社畜って感じのおじさん。なんかいじられ役のポジションで常にいじられているが本人は意外と嬉しそう。カラオケが好きだけど上手くはない。

 

SNさん

風俗店の店長をやっているおじさん。常にピシッとした格好で来て、店の女の子をいじりながら飲むスタイル。店の女の子からは見た目ヤクザやんって言われている。基本的に好きな女の子がついてない時はほぼしゃべらないで飲んでいる。

 

Kさん

椅子があるのにカウンターの高さがちょうどいいぐらいだからということで常に立って飲むスタイル。お気に入りの女の子が店に来る日はほぼ100%来ている。この人も基本面白い人でカラオケは替え歌を歌うw

 

Oさん

この店一番の問題児で系列店は出入り禁止になっているのになぜかこのガールズバーだけは入店が許可されているという。時々入店拒否されている店の前に立って中を覗いているという気持ち悪さ。このおじさんがパチンコ屋の余り玉でもらってくる景品を女の子に渡すのだが栄養ドリンクが気持ち悪いということでいつも私に回ってくる…。

 

まとめるとガールズバーは楽しい

はっきり言ってガールズバーなんて通う場所じゃないだろとずっと思っていたけど通っていいガールズバーもある。ここのガーズルバーは女の子のモチベーションが低すぎて基本的におごれと言ってこない。俺が18時30分に店に入って23時に店を出るまで飲み続けて支払ったお金は5000円である。シャンパンを何杯も他の客からおごってもらったことでベロベロになってるけど普通の飲み屋に行ったぐらいの金ですんでしまう…。

一番高いときですら8000円行かないし、最安の場合3000円以下で飲める。そのスタイルで10年以上店が存続しているわけだからすごい。おそらく太い客が結構金を落としていくんだろうなと思いながら私はその恩恵をいただくだけである。