芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

お腹弱すぎ星人

俺はお腹弱すぎ星から来たお腹弱すぎ星人なんだ実は。

 

今日もずっと便秘でやべえなぁと思っていたかと思ったら1時間後にはお腹ピーピーやからね。

自分でもびっくりよ。

 

大抵どういう時にお腹ピーピーになるのかわかってきたんだけど普段食いなれてない食べ物食った時、もしくは酒を飲みすぎた時。

 

あとは、朝起きて30分以内に飯食った時とか。

 

下痢にならないこともあるけど下痢になることが多いのでそのリスクを考えて行動しなければならない。

ちゃんとトイレが有る場所なら下痢になっても全部出したら終わりなのでいいのだけどこれが出先とかだと最悪だ。白昼野糞も何度も経験してるし、電車の中でぶっ倒れそうになったので満員電車の中でうずくまったり時々してる。

 

これを防ぐにはもうトイレに行けないリスクがある場合、その前にはなんも食わない、飲まないしかない。だから俺は朝ごはんは基本的に移動後しか食べられないのだよ。度のタイミングでお腹が痛くなるかわからないから…。

学生の頃はそれが理解できてなくて試験の日にテストを途中で放棄する必要があったりして悲しかった…。勉強したのに…。

 

まぁ便秘になったらどこかのタイミングで暴飲暴食すればリセット出来ると考えると便利な身体ではあるが基本しんどいなぁ。