芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

クラブで黒人にお持ち帰りされた女の末路

マジでやばい話を聞いたので書いとこうと思う。

 

昨日、行ったガールズバーの女の子がマジで怖かった話を話してくれたのだけど、その女の子は田舎者で最近大阪に引っ越してきてクラブで遊びまくってるらしい。

 

その夜も友達とクラブに行って遊んでたら黒人にナンパされて友達がその黒人にお持ち帰りされたそうだ。

 

そして、朝その女の子が起きたら黒人がいない。

 

これは財布取られたんちゃうか?やべえ!と思ってカバンを調べたら財布は無事で化粧ポーチがなくなっていた。

 

なんでだろ?と思い、トイレに行ったら化粧ポーチがあって口紅が半分ぐらい使われている。

 

どういうことかと思ってぱっと鏡を見たら、「Welcome AIDS!」の文字が…。

 

ゾッとするよね。

 

ほんまにエイズだったのかとか知らんけど嘘でもゾッとする話でした。