芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

密かな楽しみ、タワマンボタンコレクション

タワマンに行ってエレベーターに乗るとめっちゃボタンあるやん?

それがなんか物珍しくて写真にとって集めてるの。

 

f:id:jackson24:20190228221751j:plain

f:id:jackson24:20190228221835j:plain

f:id:jackson24:20190228221816j:plain


タワマンなんて住みたいと思わないけど探検するのは楽しいよね。

タワマンは廊下が薄暗くて絨毯がふかふかしててなんかすごい空間。オートロック開けてもエレベーターの前でまた解錠しないとエレベーター乗れないし、常に管理人のところに人がいるし流石だよね。

タワマンによっては共有スペースに無料カラオケがあったりスポーツジムがあったりしてすごい。

いやー金持ちってすごいねぇ。まぁ住みたいとは思わんがなw