芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

井手上獏くん?獏ちゃん?男なのに日本トップレベルの美少女で困惑…

前からジュノンボーイとかで話題になってたけど、この前行列のできる法律相談所に出ていてガチで思ったのが井手上獏くんは日本…いや世界的に見ても偏差値70以上の超美少女であるということ。

twitter.com

 

それでは写真を見ていこう。

f:id:jackson24:20190320090035j:plain

f:id:jackson24:20190320090039p:plain

f:id:jackson24:20190320090043j:plain

f:id:jackson24:20190320090048p:plain

f:id:jackson24:20190320090101p:plain

f:id:jackson24:20190320090108p:plain

どう見ても美少女である。

 

私生活が女子

行列では島暮らしの井手上獏くんの私生活を取り上げていたがマジで女子だった…。

 

まず部活はテニス部のマネージャーで日焼け対策に余念がなく、ボールを運ぶ姿はまさに女子!そのへんの女子より可愛い動きをして運んでいる。

 

放課後、何してるのかと言うとクラスの女子グループと一緒にご飯に行って女子トークをしている。

 

性別は男子なので学ランを着ているが、もう完全に男装なのであった。

 

ヒカルの動画に出演

YouTuberのヒカルが出演オファーして動画に出てもらっていた。普通に考えてあの炎上芸人の動画に出るのは結構リスクが高いのだがまだ事務所に所属していないので自由に出ることが出来たとか。

 

ヒカルの事務所に所属するYouTuberのファンだったので出演してくれることになったのだろう。

 

そこではヘキトラの人にどっきりを仕掛けるという内容だったが確かに喋っても声が男なのか女なのかわかりづらいのでドッキリ大成功になっていた。

youtu.be

この動画で語っていたのが将来の夢はモデルで、恋愛対象は男女両方だということ。

 

早く女性になってほしい

私から言えるのは早く性転換してほしいということ。こんな美少女が男湯に入ってきたら俺はどうしていいのかわからない…。今はトイレは多目的トイレを利用しているとのことだが男子トイレに来られるとドキドキして出るものも出ないし変なおっさんに襲われないか心配でならない。

 

無理だよ、この女子力全開の獏くんが男性としてこの世界に存在していくのは無理なんだよ…。完全に神様は間違いを犯してしまっている。

 

正直容姿で言うとその辺の若手女優は完全に凌駕していて広瀬すず永野芽郁と同等以上のレベルだと思う。そんな美人が男として生まれてしまうなんて神はなんて愚かなのだろうか…。

 

ただ、逆にこのまま男として女性と結婚して子供をたくさんもうけることが出来ればそれもそれでいいかもしれない。女性になってしまうとこの美しい容姿を後世に残すことができなくなってしまうから…。

 

井手上獏は佐藤かよを超える

今までこのポジションは佐藤かよさんが独占していた?ポジションだったと思うのだが井手上獏くんの登場で界隈が盛り上がるような気がする。

 

すでに井手上獏くんに対して20社からオファーが来ていて事務所は選び放題だということだ。

 

佐藤かよが男性だったと聞いたときも「なんで神様は間違いを犯すんだよ!」とこの世界の理不尽に拳を握りしめたのだが今回、井手上獏くんの登場によって私は放心状態となるのだった…。

 

ちなみに、本人的には獏くんと呼ばれるよりも獏ちゃんと呼ばれる方がいいらしいです。みんなで獏ちゃんと呼びましょう。