芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

地球星人を読んだけどむちゃくちゃすぎるやろ(笑)

無茶苦茶すぎてやばい。はっきり言って一気読みしてしまった。前村田沙耶香コンビニ人間読んだ時もそうやったけど本当にこの作者の頭はおかしい。

 

地球星人

地球星人

 

 

ガチで全くおすすめできない星1つ付けたくないレベルの糞作品だと思う。ずっと鬱展開で児童虐待の辺りなんかもう全員死ねばいいのにと思うし、本当にクソ作品。

 

だいぶ後ろの方でもなんかもう登場人物でいい人おばあちゃんぐらいやんけって感じになってくるし、普通になったんちゃうんかいって思った由宇までおかしなってるし、何もかもクソや。

 

ただ、なんやかんやでこの作品、映画化されそうな気がする。コアなマニアが映画化してしまいそうな気がしてしまう作品や。

 

正直マジでクソすぎて逆に面白いんじゃないか?と思ってしまうほど無茶苦茶な作品。

 

俺は一気読みしてしまった。それが真実。なんやかんやで面白かったのかもしれない。まぁおすすめはしない。