ただの闇

もうとっくの昔にダークサイド

肋骨折れたかもしれん

なんかね、異常なほど背中が痛いんだよ…。

俺には背中が痛くなる持病があるけどこれはそういうのじゃない痛みだと感じる。

あまりに痛すぎて腹筋に力入りすぎてシックスパックになりそうなぐらい痛い。

 

多分折れてる

3日前からなんか筋肉痛みたいに痛みだした。心当たりはオイルマッサージだ。中国人のお姉さんがやってくれるマッサージに行ってからおかしい。確かにその時もちょっと本格的すぎて俺はここまでのマッサージを期待してないぞ!ってぐらい痛かった。なんか踏まれたりしてるし肩とか潰れるんじゃないかと思うほどほぐされた。

その翌日の晩からおかしくなってる。絶対なんか関係あるやろ。

そして更に翌日の晩、寝ようとしたらもうえげつないぐらい痛くなって全く寝れない。体勢を変えるだけで激痛なのでマジで無理なレベル。これは精神的なもんなんじゃないのか?と思い、どうせ寝れないってことでひたすらティックトックで可愛い女の子を見続けていると気が紛れて痛みを忘れていた。なんとか朝方眠りにつけて今日起きるも起き上がるだけで激痛。

椅子に座るだけで一苦労なのである。

いつもの背中の痛みの3倍は痛い。おかしい。流石に痛すぎるし、いつもは背中から首にかけてなのに今回は一点集中でその場所も動かない。もしかして折れてるんじゃないのか?と思うも日曜日は近くの整形外科が休みなので月曜日まで様子を見ることにする。

肋骨骨折の痛みのピークは5日目らしい

ネットで肋骨が折れた人のブログを調べているとどうやら肋骨の骨折はその日はそうでもなくて徐々に痛みが増していくらしい。そして5日目が痛みのピークとか。

いや、俺3日目にして死にそうに痛いんですけど…これ後2日痛み増加されたらショック死しそうなんですけど。

 

ってことで月曜日は早い段階で折れてるかどうか調べてもらって折れてなくても痛み止めをもらってこようと思う。

 

まじ張り切りすぎるオイルマッサージ気をつけんとな…。