芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

ポンコツすぎてトンコツをポンコツに空目してしまった

最近本当に仕事がうまくいかない。

 

新しい人が上司になってさらにでかい案件が同時に動いて死ぬほどバタバタしている状態が続いているわけなのだがそのせいでミスが多かったり新しい上司とぶつかったりして本当に仕事が嫌になる。

 

俺は本当に仕事ができない人間だなと実感してポンコツぶりに嫌気がさすわけだ。

 

私生活にしても28歳ぐらいの時に始めて強烈な背中の痛みに襲われて以来それが癖になって年に2回ぐらい背中を痛める。これに関してはぎっくり腰と同じ原理だと思われる。酷いと寝ることすら無理な痛みであり、起き上がることが出来ないで15分ぐらいもがき苦しみながら立ち上がらないと立てない。

 

酒にしてもちょっと飲んだら酔っ払ってフラフラになって下手すりゃ吐くし、2日酔いにもなる。

 

車を運転すりゃ壁にこすって傷だらけにしてしまう。

 

まぁポンコツだわ。ポンコツ人間。

 

最近はタイトルの通りポンコツすぎてトンコツって書いてあるだけで俺のことか!と思ってしまったり…。

 

完璧な人間はほとんどいないにしろ俺みたいなポンコツ人間もほとんどいないだろう。

 

マジで自分が自分で嫌になってくる。このポンコツな体を取り替えたい。もう本当に今世は諦めたから早く来世をプレイしたい。