芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

【ユーチューバー】札束見せつけるヤツは大体詐欺師!

f:id:jackson24:20170822092036j:plain

ヒカルというユーチューバーの周りの奴らがちょっと問題になっている。

 

それは見せ金で視聴者を釣ってるってこと。

 

同じ札束を使いまわして動画のアクセス数を稼いでいることがバレた。

 

はっきり言って札束を使って人を欺く手法はこすりまくりの典型的な詐欺師の手法なんよね。

知ってますよね?ジャンプとか雑誌の広告で胡散臭いブレスレットのお陰でお金が儲かって札束風呂に入れるとか彼女がたくさん出来たとかそういうやつ。

f:id:jackson24:20170822092629j:plain

 

詐欺師は札束を見せびらかして貧乏人を騙すのがやり口なんよ。

 

最近では詐欺で捕まった森友学園の籠池氏なんかも札束を見せびらかせていた。しかもせこいことに上下2枚しか本物を使わないという徹底した詐欺っぷりw

 

なぜこうも札束を見せびらかせる手法を使い続けるのか?

 

それはもう貧乏人がぼうぼうに騙されよるからやw貧乏人騙すには札束が一番やっちゅうことやね。

 

ラファエルとか典型的なしょうもない人間やからちょっと稼げるって情報聞いたらすぐ乗って同じようなことをやる。妹を出したらアクセス数稼げるとかいう情報で妹を使ったりこすり尽くされたユーチューバーのしょうもない手法を全部やっとるよね。オリジナリティーのかけらもないから俺はあいつが大嫌い。絶対チャンネル登録しないからな。

 

ちょいちょいヒカルの動画に出てくるのもヒカルという人気者とコラボしてオコボレを貰おうという汚いやり方でクソおもんない。いらんやろあんなゲスいユーチューバーは。

 

この件で俺はもうラファエルが出てきた瞬間動画の視聴止めることにした。ヒカルと同じ事務所やからヒカルの動画にたまに出てくる可能性があるけどそうなってくるとヒカルすら嫌いになってくるよな。

 

ヒカルの札束は使いまわしじゃなくて普通に本物で、競艇の動画とかでも払い戻されてる瞬間とか映ってるからマジなんだけどね。

 

本物の金持ちが札束を使うことは皆無

 

なぜ札束が出てきた瞬間詐欺だと判断できるかというと本物の金持ちが札束を持つことはまず無いからや。

 

俺はいろんな金持ちのパーティーにもぐりこんで金持ちの様子を見続けて来た人間なんだけど金持ちって基本的にカードか、つけ払いなんよね。

 

現金で支払うことなんてほぼ無い。

 

うちの店によく買い物に来るブラックカードのおじさんは普段乗ってるのがベンツで遊び用の車がハマーとかいうバケモンみたいな金持ちだったけど買い物来る時は確実にカード払いやった。

カードの印字がなくなるぐらい擦り切れてるカードやった。ブラックカードがすり減るって…。

 

他、俺が百貨店と商売してる時に来てたお客さんは外商っていうシステムを使ってるから百貨店に来てもこれとこれくださいって言ってそのまま帰る感じやったね。お金なんか払わんよ。カードすら出さんしw

なんなら百貨店に行くことも殆ど無いよね。百貨店が家に来るから。

 

ってことで、本物の金持ちは現金なんてまず持ち歩かないし、持ち歩くとしても札束は持ち歩かんよ。

 

結論

札束を持ち出すやつは札束の威力を使って人を騙そうとしている詐欺師ということで間違いない。