芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

最近ブログ書いてて途中で消すのが増えてる

タイトルの通りなのだが一生懸命毎日ブログを書こうと頑張っているのだが時事ニュースを元にブログを書いていて支離滅裂な文章になりまとまらなくて消したり、下書きにしてまた今度書こうというのがめっちゃ増えてる。

 

ほんと毎日ブログ書いてる人ってすごいよな・・・。作家になれると思う。

 

多分そういうことなんだと思う。俺が周りの人間に対してブログやったらマジ儲かってブログで生活できて会社員の倍ぐらいは月に稼げるようになったし、普通の人でも月3万円なら誰でも稼げるようになるって言っても誰ひとりとしてブログをやらない理由がわかってきた。

 

キャバクラに行って俺ブログで金稼いでるんだよね〜って言っても「えーすごい、でも私には絶対無理」っていう女の子の言ってることがわかってきた。

 

マジでブログって難しい。毎日更新するなんて本当に尊敬に値する才能だと思う。ブログで食ってる人間が何言ってんだって思うかもしれないが実際に毎日更新しようとしてみるとその難しさが身にしみる。

 

俺みたいな怠け者は週に3回ぐらいの更新が限界だな。それでも10年かけると飯を食っていけるレベルに到達するのはブログのすごいところだと思う。

 

というわけでブログなんて毎日更新するもんじゃねえって話でした。