ザ・リビングデッド

私は既に死んでいますが肉体はまだ動くようです

無職が忙しい日々

先週の火曜日に愛媛までドライブしてみかん食ってた。

 

水曜日に温泉入って雨ばっかりだということで家に帰る。

 

 

往復1000キロぐらいのドライブ・・・。疲れた。

 

木曜日はブログ書いて金曜日は友達と大阪買い物ドライブ。

 

土曜日は友達とウィンズ行って競馬。その後大阪見物。

 

日曜日は京都競馬場まで行って競馬。

 

まぁぶっちゃけ普段ほぼ自室でブログ書くかユーチューブ見るかの人間が一週間の内5日間外で活動すると半端なく疲れる。

 

ドライブとかただ座ってるだけだけど疲れるし、競馬とかも別に疲れる要素無いんだけど立ってるだけでしんどい。

 

座っている仕事ってマジで体力がどんどん衰えている気がするね。やばすぎるわ。

 

ということで車中泊で連泊してどっか行こうかと思ったけど車中泊は1晩が限界という事に気がついた。今回は雨で音が気になって寝苦しく、暑いし蚊が入ってきたし、もう最悪の寝心地だったわけでそれも辛さの原因だと思う。

 

とにかく毎日そこそこの運動をする時間と習慣を作らんと絶対身体の衰えがやばくなると感じるばかりだよ。

 

昔の人は農作業で毎日労働していたわけだから現代人の体力の衰えは危険水位を超えている。

 

ルンバにお掃除させるのもいいけど掃除ぐらい自分でやって腕の筋肉鍛えたほうがいいぞ!

 

体力が無いと災害とかでいざという時、すぐ死ぬよ・・・。