ザ・リビングデッド

私は既に死んでいますが肉体はまだ動くようです

とりあえず禁止にしとく

なんか苦情が来たらとりあえず禁止にする流れやめへん?

 

youtu.be

 

こんなもんどこがおかしいねん。ふつうやろ?マジで意味がわからん。

 

他にも公園でボール遊び禁止の流れから公園で走り回るの禁止とか大声出すの禁止とかになってたり、スケボー禁止とかなんか全部禁止やん。

 

とにかく苦情が来たらすぐに禁止にして責任逃れしたがっているように見える。

 

マジで公園で走り回って大声ださんとどこで出すねん?結局今問題になってるのが家の前で遊ばすことになってるということ。

 

ボール遊びするところが無いから家の前の道路でボール遊びさせて投げたボールが車庫の車に当たったりとかしているわけだよ。閑静な住宅街で大声出して遊ぶ子供。

 

なんだか変なことになってないか?公園がじいさんばあさんに占領されてこんなことになってるらしいけどそれでいいのか?

 

ドローンもほぼ飛ばす場所無くなってるしなぁ。

 

 

 

ほんとつまんねえやつのせいで面白いことがどんどん減っていく。