ザ・リビングデッド

私は既に死んでいますが肉体はまだ動くようです

不幸も人生の調味料か

最近これでもかと痛めつけられている。

税金、保険料などの支払いにつづいて株価が暴落して含み益から含み損へ。その次は競馬で土日全く一レースも当たらず万札が消える。スマホケースをオーダーメイドしたらiPhone6用で作っちゃって俺の7には合わずw

 

もう全てがボロボロでとにかくただただ暗くなる感じ。

 

そんなボロボロの状態で帰ろうとしたら競馬場でサスケのライブがあった。あの青いベンチで有名なサスケ。知らんかったけど歌を聞いたら思い出すやつや。

 

サスケのライブを聞いていたらさぁ、泣けてくるんだよ。もう心がボロボロすぎて歌が心にしみすぎる。

 

 

本当に人生ってうまくいかないことだらけだけどそれが人生のスパイスなんだと思う。

 

毎日嫌になって死にたくなるけどさ、それがないと人生が人生じゃなくなる気がする。

 

何もかもうまくいって美人と結婚できて愛人を何人も作れて金は何もしないでも年何億も稼げて健康で周りの人も誰も不幸な人がいない人生って幸せだけどこういう音楽聞いて感極まって涙出来るのだろうか?

 

頑張っても報われず、告白したら振られて、稼いだら全部税金で取られて飲んだくれてゲロ吐いて新宿の路上でゲロにまみれて眠り、次の日また朝から会社へ行って理不尽なことでクレーム対応させられて・・・。

 

ほんと現実なんて地獄だよ。でも地獄だからこそ頑張れる気がする。地獄だからこそ酒が美味いと感じると思う。

 

この世界に必要なのは地獄だということがわかった日曜日だった。人生で重要なことは地獄に立ち向かい続ける折れない心ただ一つだよ。

 

どんどん来いよ!地獄のような日々!俺の人生を面白くしてくれ!