芯まで腐ってる

もうとっくの昔にダークサイド

今日の日記

朝、クーラーの効いた部屋で目覚める。若干寒いぐらいだ。今年の夏は猛暑で私が家にいる時間帯はほぼフル稼働である。

 

朝ご飯を食べた後、新規サイトの記事作成をしてサーチコンソールとアナリティクス設定などをする。朝寒かったのでクーラーを切って作業をしたら1時間もせずに気温が急激に上がり2時間後には汗だくで作業をする羽目になる。

 

10時半ぐらいにもうやってられんわって気温になったので遊びに行くことにした。

 

なんとなく小腹が減ったのでマクドナルドでロコモコカレーバーガーというのを食ってみる。死ぬほどうまかった。カレーソースの絶妙な味付けはヤバすぎる。週に3回ぐらい食える味だと思う。

 

その後、マンガ喫茶へ行って昨日貸出中で読めなかったキングダムの最新刊を読む。今回も最高に面白い。王翦が何を考えているのかワクワクが止まらない!

 

3時間パックだたので昨日の続きで他の漫画も何冊か読む。いたずらで学校を爆破したら10人死んでしまってってマンガと体に入れ墨で宝の地図を描いたやつを読む。

 

2時過ぎぐらいにマンガ喫茶を出ると灼熱だった。こんな時はビールが飲みたくなるってことで某歓楽街でオッパブへ行き、ビールを飲む。オッパブでついてくれた女の子は貧乳、デブ、貧乳だったので延長。そしたらちょうどいいおっぱいにありつけたので満足。俺の理想は電影少女ぐらいのサイズ。桂正和の描くおっぱいは最高だと思う。

 

で、結構楽しめたので今回はここまで。

普通ならその後ヘルスへ行くわけだが今日はお気に入りの子が休みだったので明日か明後日行くつもり。

 

こんな生活してたらお金すぐ無くなっちゃうな。まぁいいけど。